月別アーカイブ / 2013年08月


お疲れ様でした^ ^

ライブ終わったあとに智也と撮った^ ^

photo:01



我ながら良い笑顔。

今年の夏、2回目の北海道

沢山の笑顔ありがとうございました。

今日はいつも以上にみんなの声が届いてましたよ北海道!

Autocracyしました、あとアルカロイドとか。

そして新曲なのに今回あまりツアーでやってない夕月夜、淡い夢をしました。

結構レアなセトリだった気がします。

今度、いつどんな形で北海道にこれるかは分からないけど

絶対また北海道へ会いにこれるように頑張ります。


気がつけばZEPP TOKYOまで一ヶ月を切りました。

当たり前のことなんてないし

明日がある、次あるなんて考えは

いざ目の前のものを失ったときに

後悔しかしないんです。

今回のツアーは学んだことが沢山あって

みんなのRoyzへの愛をすごく感じたし


ツアーで学んだことや、みんなからもらったパワーをここに出し切ります。

そしてその勢いのまま松下IMPへ行きます。

未来を見据えるのではなく

僕は今を生きます^ ^

北海道、今日は本当にありがとう。

みんな、らびゅーヾ(*・ш・*)ノ



北海道のライブ、お疲れ様でした!

詳しくはのちほど。

その前に9/14に渋谷タワレコであるリクエストライブ。

なにがリクエストかというと

この日の衣装、みんなからのリクエスト衣装を着ますw

こういうのがみたい

とか

昔見たこれをもう一度見たい

っていうのをメッセージでバシバシください^ ^


さぁ、どんたリクエストでも一番多いやつを着てやろうじゃないかwww

さぁ、かもんべいべーヾ(*・ш・*)ノ



本日はコインロッカーのみです^ ^


みんな荷物はコインロッカーによろしくですヾ(*・ш・*)ノ

今日もなかなか面白いセトリよ!

きばってこー!





↑このページのトップへ