月別アーカイブ / 2013年04月

焼肉きたよーヾ(*・ш・*)ノ

photo:01



ルーチェのサポートしてるのチャーリーだったw


チャーリーとはEVEのサポートをしてた大阪時代の戦友である!

沢山食べてきまーす((o(*´ш`*)o))



見にいってましたブラックホールヾ(*・ш・*)ノ

これからみんなとご飯なので

また後ほどw

ばぁーいヾ(*・ш・*)ノ




今日は起きてからファイナル二日間で頂いた手紙を読んでました((o(*´ш`*)o))


今日からまた頑張れよ!

寂しくなったらRoyzの音楽があるじゃないかヾ(*・ш・*)ノ

悲しいことも苦しいことも、全部俺らに引き出してくれたらいいから


これからもずっと一緒に覚めない夢を見ようね。

これからもRoyzは変わらないからさ(((o(*゚▽゚*)o)))

そんでこれからあれですよ、ちょっとお出かけなのよ。

詳しくは後ほどブログにかきますよ!


あ、次のライブの告知ですヾ(*・ш・*)ノ

2013/5/2(木)ESAKA MUSE
UCHUSENTAI:NOIZ PRESENTS
MUSIC MONSTER 777 MAJESTIC CIRCUS OSAKA 7

【出演】Royz / FANG / UCHUSENTAI:NOIZ

【OPEN/START】17:45 / 18:30
【前売/当日】\3,500/\4,000
【ドリンク代】別途
【チケット一般発売】
2013年03月09日(土)~
・ローソンチケット
・イープラス:http://eplus.jp
・チケットぴあ
・ESAKA MUSE店頭 : 06-6387-0203
※バンド予約無し

【入場順】
UCHUSENTAI:NOIZ FC優先チケット→各プレイガイド並列→ESAKA MUSE店頭チケット→当日券
(より良いイベントにするためイベント当日、各バンド出演時に会場アナウンスをいれますので、各バンドのファンの皆様譲り合ってお楽しみください。)

【問】ESAKA MUSE / 06-6387-0203






↑このページのトップへ