月別アーカイブ / 2012年12月



ブログを更新しました。「クリスマスイブ」→http://amba.to/12yAIu4
12/24 5:18

ブログを更新しました。「クリスマスイブ インスト」→http://amba.to/TRwPvo
12/24 23:39

ブログを更新しました。「カッコよ過ぎて泣けてきた件について」→http://amba.to/YFGrOC
12/25 2:19

ブログを更新しました。「渋谷公会堂」→http://amba.to/Ul01Mi
12/26 6:34

ブログを更新しました。「帰ってなにしてたの?」→http://amba.to/VaCEmd
12/26 6:58

さよならクリスマス
12/26 7:16

昴ちゃんが絶賛ほにゃらら頑張り中です。みなさん応援のメッセージよろしく(=´∀`)人(´∀`=)
12/26 19:09

むー
12/26 20:13

ブログを更新しました。「中国からの更新」→http://ameblo.jp/royz-koudai/entry-11437153954.html
12/29 5:05

ブログを更新しました。「昨日の写真!」→http://ameblo.jp/royz-koudai/entry-11437357995.html
12/29 14:25


11時集合と勘違い、、、、

12時でした。

今年は濃い一年でした。

もう何から語ればいいのかさっぱりだけど

なんし気がついたら来年頭にはAX。

ファン一人一人がいてくれるからこそ決めることの出来たこの挑戦。

最高に楽しもうねっ!


今年は良い曲やら歌詞やらが沢山書けましたヾ(*・ш・*)ノ

去年より沢山のファンの子たちと思い出を作れました((o(*´ш`*)o))


これから先もっとバンドにどっぷり浸かれる日々にしたいと思っています。


2012年ーありがとうー!

多分今年最後のブログになるかもー?





↑このページのトップへ