月別アーカイブ / 2012年04月


お疲れ様でした!

まず言いたい。

このツアーに参戦してくれた全国のみんなへ。


誇りのファンです。


手紙で

EASTまで連れて行ってくれてありがとう

っていう言葉をもらったんだけど


俺らから言わせてもらうと



ついて来てくれてありがとう

信じてくれてありがとう


絶対に君たちを離さない。




このツアーが終わったら言いたかったことがあってさ。


人ってね

嬉しかったことも
悲しかったことも
苦しかったことも

この日感じたことも絶対忘れないって思ったことも

悔しくて見返してやるって思ったことも

やっぱり時間と共にだんだん薄れていってしまうんだよね。



俺はそれが凄く嫌で。

学生時代、いろいろあって辛い思いを沢山したんだけど

あんまりちゃんと思い出せない。

当時は絶対見返してやるとか思ってたんだと思うんだけど具体的に何があったかなんてあまり出てこない。




この思い出だけはいつまでも忘れたくないっていうこと

忘れちゃいけないこと

Royzとしての日々

みんなとの日々

それをメンバーみんなで曲に込めてたから


今回のツアーも、NOAHという曲が存在する限り

忘れないし消えない。

この曲を聞けばちゃんと思い出す。


無配した星に願いを

初めてのシングル春ノ夜ノ夢

一周年で出した「AREA」

会場限定で発売したマーブルパレットとトウメイナユキ

事務所所属初のシングルeve:r

事務所所属したからこそチャレンジ出来たα

人生初のアルバムRevolution to New AGE

そしてNOAH


カップリングも、ツアーも

全てRoyzの音源がある以上


色褪せない。


俺はいま、そう思います。

この21箇所

沢山色々なことがあってね

さすがに挫けて泣きましたw

でも

みんなの
沢山のメッセージだったり
ライブでの笑顔だったり

メンバーの楽しそうな笑顔を見ると

突き動かされます。



Royzの公大でいさせてくれてありがとう。

ここにいる限り、自分は生きていけます。



っさー、


ライブの感想あんまり書いてないw


入りしてからの話をしようかな。


まずセットがぱねぇぇええええw


要塞でした。

退廃的でした。








普段うるさいメンバーも

今日は緊張で楽屋はピリピリムード、、、、、、










というお決まりパターンもなく楽屋は普通にうるさいままでしたw





五時過ぎに関係者席からみんなを昴と見てましたw


誰も気づかないw






ライブも人生で一番楽しかった。

これは断言します。

鼻水がとまりませんでしたw



とにかく!!!!


幸せな空間をありがとう。

RoyzはもうRoyzだね。


バカばかりで、不器用で

頑固者の集まりw

でもこれがいい。


これがRoyz。



長かったツアー

みんな本当にありがとう(=´∀`)人(´∀`=)










そうそう

この日の打ち上げも人生で一番楽しかった打ち上げになりましたw

社長、事務所のスタッフさん、ライブでお世話になったスタッフさんとメンバー

あんなに笑って涙出たのは久々w


ふー、、、、どうか

こんな日常が

永遠に続きますように。


ね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




4/29

1.SIGN
2.クロアゲハ
3.α
4.Autocracy~ワルツのナイフ~
5.ever

MC

6.JOKER
7.cherry tree
8.true
9.蒼蓮花
10.トウメイナユキ
11.utopia

MC

12.ACROSS WORLD
13.マーブルパレット
14.プロミネンス
15.トカレフ
16.New AGE
17.NOAH
18.still


en1恋花火
en2mask
en3「AREA」



photo:01











アイトのヴィジュアル★ファッション TV
http://ch.nicovideo.jp/channel/aito


ニコニコ生放送
5月2日(水)
21:00~22:00
http://live.nicovideo.jp/gate/lv91001323


雑誌「KERA!」のオフィシャルショップ☆ KERA SHOP ARENA大阪店から配信!
ヴィジュアル、パンク、ROCK、ロリータ、ゴシック、好きの為のファッション&音楽番組★
今回は5月6日、KERAファッションショーの情報が盛り沢山!


★アーティストVTR
PENICILLIN
己龍
Royz


★司会 アイト「HEAR  黒宮兄弟」
★レギュラー「Viru’s」(Vo)Shera (G)Yoshiya


KERA SHOP ARENA OSAKA ブログ http://yaplog.jp/kera777/  
KERA SHOP ARENA OSAKA Twitter https://twitter.com/KERASHOP_OSAKA
アイト ブログ http://ameblo.jp/hear-aito/



ブログを更新しました。「札幌コロニー二日目」→http://amba.to/I74E4b
4/23 8:08

ブログを更新しました。「ただいま。」→http://amba.to/J4SWpt
4/24 0:17

ブログを更新しました。「酒井せんぱぁい」→http://amba.to/JtMEoU
4/24 0:29

喝采が、、、、、かっこよすぎる
4/24 0:33

あ、すいません、、、やらかしましたw
4/24 0:34

拍手喝采ーーハマりました
4/24 0:56

イースト前だからこそもう一度、、、、、かもーん!!!!
4/24 1:07

ああ、神様
4/24 1:14

[携帯料金最高額いくら?]5万くらい、、、俺が中学の時はパケ代無料とかなかったからメールするだけでお金かかってたからね。いい時代になりました、本当。
4/24 1:43

ブログを更新しました。「毎度」→http://amba.to/Iy9Z62
4/24 16:25

ブログを更新しました。「お疲れ様でした」→http://amba.to/I93Vos
4/25 4:53

電車が止まって遅刻します。泣きたいw
4/25 12:27

あーイラD( ´ ▽ ` )ノ
4/25 12:33

そしてタバコを落としました、、、、
4/25 12:45

新宿なう。
4/25 12:48

小田急線なう。さらば新宿
4/25 12:59

ブログを更新しました。「胃がキリキリマイ」→http://amba.to/IbBLqO
4/25 13:07

新宿なーう。
4/25 14:48

ここどこ?アルタ前?
4/25 15:08

ビラもらってくれた皆さんありがとうございました!ちなみに今日限定のフライヤーでした!
4/25 23:15

参輝さんと飲んでたお( ´ ▽ ` )ノ
4/26 2:25

ブログを更新しました。「ただいま」→http://amba.to/K6cLyi
4/26 3:41

雨に打たれたい。流されたいわよ。
4/26 17:26

帰宅しました(=´∀`)人(´∀`=)
4/27 0:10

おりんさんと華遊さんに電話しましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)お二人とも優しかった( ´ ▽ ` )ノ
4/27 0:27

明日は外にでよう。このままじゃいけない。
4/27 1:01

なう
4/27 1:06

ブログを更新しました。「決戦前夜」→http://amba.to/ILL4MG
4/28 23:40

こんな残酷な世界でもRoyzとみんなと周りの人たちがいてくれるなら天国だ。
4/28 23:41

ブログを更新しました。「ZEAL LINK渋谷店インストアイベント」→http://amba.to/IjRC8R
4/29 1:15

ブログを更新しました。「私物プレゼント」→http://amba.to/KiyaZv
4/29 13:22

↑このページのトップへ