月別アーカイブ / 2011年09月

ええ、ACROSS WORLDのpv撮影2日前


私は結婚式に行ってきたんですよ。



ヤツラの。



Royz Ba.公大 オフィシャルブログ 『赤髪思考回路』by Ameba-110806_1822~01.jpg



ヤツラの。




Royz Ba.公大 オフィシャルブログ 『赤髪思考回路』by Ameba-110806_1836~01.jpg




なんて幸せそうな顔…


まぁね、そんな新婚二人に子供が出来たという更にめでたい知らせをうけまして


これは何か買って送らないとねーなんて思ってます。





何がいいんだろ?

洗剤?オムツ?おもちゃ?


なんかもう…こっちまで幸せになるんですけどー!


ちなみに何度も言いますがこの夫婦の女性の方(ピコ氏のブログではえっちゃんと呼ばれてます)


私…ほぼ面識無いくせに凄く迷惑をかけました。

記念日に祐介(旦那の方)を連れ回したり

二人で仲良く作ってたトトロの巨大パズルを間違えて粉砕したり

祐介がえっちゃんにもらったバレンタインチョコを普通に食べてしまったり



もう穴があったら隠れたいレベルなんですよね。


だからこそ

今回は二人のために何か送りたい!!!!


何送ったらいいかアイディアをくださいましー(´・ω・`)



P.S


結婚式当日、お酒が入ってハイテンションで歌うピコ氏


Royz Ba.公大 オフィシャルブログ 『赤髪思考回路』by Ameba-110806_1947~01.jpg

B.P.RECORDS Presents
~2011-2012 COUNT DOWN LIVE~

2011/12/31 (土) 池袋BlackHole


【出演】己龍/Royz
【OPEN/START】20:30/21:00
【前売/当日】¥3,500/\4,000
【ドリンク代】別途
【チケット販売】10/15(土)よりプレイガイド発売
ローソンチケット:Lコード(75132)

【入場順】プレイガイド→当日券


【注】*年越しライブの為、18歳未満の方は保護者同伴、又は保護者の同意書をご持参の上ご来場ください。
主催者が同意書の提示を求める場合があります。会場内において、係員の指示に従わない方は退場していただくか
入場をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

【問】池袋BlackHole Tel:03-5955-7396

↑このページのトップへ