月別アーカイブ / 2011年01月



シンデレラペタしてくれた子にペタ返し終了ヽ(´∇`)ノ
1/24 2:45

明日はレコーディング!
1/24 6:02

明日レコーディングの曲、フレーズ全部変えた…
1/24 8:25

ぐるっぽぉぉおおお!!http://group.ameba.jp/group/2eoUBiIAunPN/
1/24 8:33

あー杙凪の女形とか絶対可愛いやん…
1/24 12:11

ピュアサウンド…自転車で行くか電車で行くか…お風呂で考えよう
1/24 12:23

ライカの事務所ってなんであんなに落ち着くんだろうか
1/24 18:43

しーするー
1/24 19:16

あんた、それ着て何するー
1/24 19:16

カップリングの歌詞のお題が決まったからあとは書くだけ。今回は一番ヤバいよ。期待してて。
1/24 19:50

昴からのメールをスルーしてるくせに昴になうでスルーされただけでつっこむ私は最低です
1/24 20:15

ドラムのセッティング中が暇なので遅刻しますヽ(´∇`)ノ
1/25 9:04

ともやレコーディング中、僕暇人
1/25 11:14

レコ終了!体痛い!
1/25 15:35

ただいま。そしておやすみなさい
1/25 15:50

タバコタバコ~食後のタバコ~
1/25 18:00

今日の仕事終了!そして暇wバンドマン誰か遊んでくれないかなーw
1/26 0:19

九条さんからアメンバー申請が来てた(*´∇`*)
1/26 2:19

なうのフォローしてる人がメンバー、先輩、良き友人達だけになった…
1/26 2:26

疲れきった…余裕がほしい(笑)
1/26 22:12

昴と二人、軟禁されてるなうw
1/27 16:58

結局レコ全通したなう
1/28 14:44

お腹空いた…が食べれないヽ(´∇`)ノ
1/28 19:36

駄目だ…眠すぎて集中力が無さすぎる…おやすみなさい…抱き枕抱き枕
1/28 20:17

シンデレラペタしてくれた皆にペタ返ししたよ~ヽ(´∇`)ノ
1/30 0:53

ぴぐなう
1/30 16:31

ぴぐ終了。みんなありがとう!
1/30 16:52

す…すばるだと!?くそぉぉぉぉぉ!!!!!
1/30 17:56

荷物重い
1/30 18:27

赤い人

京都がすごーくすごーく好きなんです。

良き日本の伝統、京都にいるというだけで心が和む。


舞妓Haaaaaaaaaaaaan

って映画あるやん?

日本の映画は見ない赤い人もあれは京都絡みだから見れるんだよね。






京都最高!












というイメージが

変な人によって変えられてしまいました。



パノラマ虚構なクロノさん…



「住んでたら別にそうでもないよ」












で?w



夢返しやがれw



更に彼はこの期に及んで

「俺は変な人じゃない」


とか言い切りました。


ちょっと待ちなさい。


この記事を見る限り


変な人を通り越して






ただの変態ドラマーw




そんなクロノ君がドラムを叩いているバンド

パノラマ虚構ゼノン

関西だと1番仲良しさせて頂いてるバンドさんです。


今日ライブやったんかな?

お疲れさまっす!































オムニバス買いますから弄り過ぎても怒らないで!

クロノ君大好きだ!

 
社長から電話がかかってくるので差し入れで頂いた甘栗食べながら待機!
 
 
はわわわヽ(´∇`)ノ
 
最強に差し入れに頼る赤い貴公子
 
公大くん
 
 
シンデレラペタにペタ返したからねRoyz Ba.公大 オフィシャルブログ 『赤髪思考回路』by Ameba-2017.gif

↑このページのトップへ