月別アーカイブ / 2010年12月

明日行けないけど応援メッセージに参加したい!

と言うメッセージがありましたが

ちょっと厳しいのでHPにあるファンレターの宛先に送って頂けたら

ちゃんと届けます!

よろしくお願いします!


この度は30日と31日、Royzを楽しみにしてくれていた皆様へ多大なご迷惑や不安、心配をかけてしまい申し訳ありませんでした。

この「キャンセル」に対して少しずつになるとは思いますが応援してくださってる皆様へRoyzとして、何らかの形で必ず返していきますのでどうかご理解ください。


来年1月14日のライブではRoyz5人として帰ってきますので絶対に待っていてください。



また31日の返金についてですが来年の1月14日からの予定にしておりますので返金される方はチケット(半券不可)を大切にお持ちください。

ご迷惑をお掛け致しまして非常に申し訳ありません。








それと最後になりますが明日、夕方からホリデー大阪さんにて昴への応援メッセージを書きたいと思っています。

入院中の彼にホリデー大阪さんとRoyzが責任を持って届けまます。


お忙しいと思いますが、もしお時間などがありましたら書いて頂けたら幸いです。


よろしくお願いします。


12月23日のHOLIDAY OSAKAのライブでVo.昴が右足を負傷するという事故がありRoyzを応援して頂いているファンの皆様及び関係者様には大変ご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

年内決定しておりました

2010.12/31(金)~2011.1/1(土) 大阪am HALL
UNDER CODE PRODUCTION COUNT DOWN ENENT
「関西制圧2010~2011」

のライブですが昴の怪我の具合、体調、手術の日程等で手術までは絶対安静が必要とのことで、本人は出演を強く希望しておりますが、医師とも相談し困難であると判断しキャンセルをさせて頂く事になりました。

Royzのライブを楽しみにして頂いていたお客様には、大変ご心配、ご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。

来月には昴の元気な姿を皆様に見て頂けますよう本人も治療を頑張っておりますので暖かく見守って頂けますと幸いです。


↑このページのトップへ