_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5899.JPG

冬から春春にかけて毎年、変な夢をよく見ます。

悪夢ではないのであまり気にしませんが今日のはなかなか変な夢でした。







ツアー中、会場入りの前にメンバーでコンビニに行きました。

時間も限られててレジも混んでる。

急いで昼ごはんを買わねばと急ぐメンバー。

僕はその時、猛烈にカップ焼きそばを求めていました。

カップ麺コーナーを見るとなんとラスト1つ、カップ焼きそばがおいてありました。

ラッキーと思いそのラスト1つのカップ焼きそばに手にした瞬間、後ろから誰かが僕を押し倒しました。

転げ落ちるRoyz公大、宙に浮くカップ焼きそば

全てがスローモーションでした。

僕は唖然とし、倒れたまま後ろを振り返るとそこには僕のカップ焼きそばを横取りした

Royz智也がいました。


なんということでしょうか
(劇的ビフォーアフター風)



公大のカップ焼きそばが匠(智也)の手によって奪われていったのです。
(劇的ビフォーアフター風)



「お疲れっすー」

そう言って彼はカップ焼きそばを握りしめレジに並びにいきました。


そこで夢が覚めました。

正直、いい夢ではありませんでした。



あの、、、












智也を校舎裏に呼び出してもいいっすか?
(もちろん夢の中で)







※実際シルバーは仲良く和気藹々としてますのでご心配なく。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3081.JPG

47都道府県FC先行予約

・後半戦
・ツアーファイナル中野サンプラザ
・8周年ワンマンなんばHatch

受付をRoyzファンクラブサイトWINGSで行なっていますのでみなさん是非。


一般チケットは現在、前半戦のみ販売になっておりますのでみなさん遊びにきてくださいね。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5899.JPG


本日17時より47都道府県ツアー後半戦FCチケット申し込み開始です。

ファイナル 8/17中野サンプラザ、8周年公演 9/28なんばHatchも2次受付けします。

■6/3山口~8/5茨城
■8/17 中野サンプラザ
■9/28 なんばHatch

[受付期間]3/3 17時~3/17

よろしくお願いします。

本日は朝から晩まで47都道府県ツアーのリハーサルでした。

マネージャーやPAさんも駆けつけてくれて。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6184.JPG

新曲、4曲ともいい感じではやくフルで聴いてもらいたいのはもちろん

ライブで暴れてほしいなって思ってます。


その前に仙台でのチャリティーイベント、Royz WINGS限定ワンマン、マイドラゴン先輩の生誕祭とありますので

Royzのパワーをファンのみんなとメンバーで見せつけてやりましょうね。







みんなのこと大好きだから。



ね❤︎

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6180.JPG

Royz 47都道府県 ONEMAN TOUR~前半戦~

本日2月25日より一般発売が開始いたします。


4/8(土)新潟GOLDENPIGS RED STAGE
4/9(日)NAGANO CLUB JUNK BOX
4/11(火)富山SoulPower
4/13(木)金沢AZ
4/15(土)福井CHOP
4/16(日)岐阜CLUB ROOTS
4/22(土)桜坂セントラル
4/30(日)柏PALOOZA
5/3(水・祝)松阪M'AXA
5/4(木・祝)名古屋BOTTOM LINE
5/6(土)浜松窓枠
5/9(火)滋賀U★STONE
5/11(木)大阪BIGCAT~智也生誕祭~
5/13(土)岡山IMAGE
5/16(火)米子AZTiC laughs
5/17(水)出雲APOLLO
5/20(土)福岡DRUM Be-1
5/21(日)熊本B.9 V2
5/23(火)佐賀GEILS
5/25(木)長崎DRUM Be-7
5/27(土)鹿児島SR HALL
5/28(日)SR BOX宮崎
5/31(水)大分DRUM Be-0




3年連続47都道府県

これを当たり前と取るか

奇跡と取るか



生きてく中で「当たり前」を探してみたけど

そんなものどこにも落ちてないんだよ。

だから

誰も知らない未来や

変えられない過去より

今の僕たちを見て欲しい。

そしてその手をもう一度伸ばしてほしい。

しっかり掴むから。




全国で待ってます。

おやすみなさい。

↑このページのトップへ