ありがとうございました(*・ш・*)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6539.JPG

今日は久々のポニーテールよ!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6540.JPG

顔の大きさ智也と同じくらいなのに自分の方が大きく見えるorz



この日はSupernovaがぴったりな日だなーって思いながらラスト弾いてました^ ^

初めて来たのはLILIAツアーで

THE  BEGINNING、S.I.V.Aときて

今回で4回目。

また一つ、良いライブが出来ました。

LILIAでのみんなの合唱はこの日一番印象に残ってます(*・ш・*)


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6543.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6544.JPG


前回より沢山の人が遊びにきてくれてて。

それはもう前回と比べても一目で分かるくらい。

近場の方も遠征の方もありがとう。

初めて47都道府県ツアーをしたとき

「いつかソールドアウトしたい」

ってライブやる場所全てで言ってきて。

まだまだだなって思う箇所が多いんだけど

それでもこうやって一本一本、目標に近づけていけてる今が楽しい。

また必ず会いに来るので待っててください^ ^

まだまだ進んでいきますので。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6545.JPG

明日のインストもよろしくお願いします!

質問用紙沢山待ってますw

どうか雨降りませんようにw




ぬっ。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6531.JPG


お疲れ様でしたー!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6497.JPG

今日も凄かった(*・ш・*)

Royzやってきた中であんなでかい歌声聞いたの初めてかもってぐらい。

みんなで歌って楽しんで、そんな理想的なライブが実現出来ました。

心の底から楽しかったです^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6500.JPG

今日は入りから同期の機材トラブルがあり

リハもなかなか始めれず

これはもしかするとオープン時間押すかも、、、って思うくらいバタバタでしたが無事いつも通りの時間に始めることが出来てよかったです(*・ш・*)

久々にACROSS WORLDやった気がするような、しないような。

何にせよ、曲に入った時の歓声がすごかった。

ごちそうさまでした^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6501.JPG

岐阜でいつかインストしたいって言ってて

それも明日、ようやく叶う。

みんなの応援のおかげです、ありがとう。

更に熱いライブが出来るようになって帰って来るので待っててください^ ^

またまた凄いライブを共に作ってくれてありがとうございましたー!

明日のインストでー!

ライブは次は沖縄ー!




ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6483.JPG


岐阜のお風呂からの投稿になりますw


暑かったよ福井。

最初から全力な感じがとても良かったです^ ^

この日は両親が見にきてて、さらに結婚記念日だったらしく

アンコール後に急遽Aerial cordを追加し演奏させて頂きました。

無理なお願いをしたにも関わらずみんな聴いてくれてありがとう(*・ш・*)


また福井に来れて良かった。

今度来るときはインストもしたいなー。

8年間Royzをやってきてここまで肩の力を抜いてライブ出来てるのは初めてです。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6486.JPG

いつも気を張ってて、それが間違ってたわけじゃないけど

今は純粋に音を楽しめてます。

ただやっぱりライブをするたび、反省点や改善点も見つかるのでまだまだ詰めていきますね(*・ш・*)


まだまだ長いツアーですが何卒よろしくお願いします!

今日が今ツアー最初で最後の人も中にはいると思いますがまた必ず会いにこれるように頑張るので待っててください^ ^

もし、少しでも気になるのであればどこの箇所でもお待ちしております(*・ш・*)

それではお疲れ様でしたー!

次は岐阜!!

↑このページのトップへ