6月4日は既読虫の誕生日です!

虫・無視(64)の日ってことで(笑)

息子よ!おめでとう!!
hb-kidokumsuhi



この子は一番最初に作ったスタンプで、
第一作を出してからもう2年になりました。
main


今でも「大好きです!」「新作楽しみにしてます!」等の声をいただけて
ファンの方には本当に感謝しております。 

ありがとうございます!! 

今後も楽しんで使っていただけるような続編を出していきたいと思っています。

これからもうちの息子をよろしくお願い致します! 

先日発売した「既読虫」の着せかえに続き、
「目ヂカラ☆にゃんこ」の着せかえも発売になりました! 

★こちらから見れます

https://store.line.me/themeshop/product/f021c563-78dd-4f71-8040-c0f313a2e0e3 


こんな感じのデザインです。
 42
42
52


iPhone6だとこんなサイズ感です。
IMG_1886

プレビューとだいぶサイズ違う…。
(プレビューでしっかりとサイズが合ってるとかなり助かるのに…)

でも見やすくて良い感じだと思います。
見やすさには結構こだわって作ったので。

購入していただいた方からも見やすくて可愛いと好評のようなので嬉しかったです!


…で、発売したのはいいのですが
またしても新着のトップに載りませんでした。

おぉーーーい!!!しっかりしてくれ〜!
これじゃあ宣伝できる人じゃなきゃ、見てももらえないじゃないか。

購入していただいたファンの方からも、
「ストアで探せなかった」と何件かご意見が…。

早くなんとかしていただきたい。 

やっと既読虫の着せかえが発売開始しました〜!

★ここから購入できます

https://store.line.me/themeshop/product/c386ff4b-e6e9-411b-b0ed-d2f0ac28b0c7 

こんな感じです
13
25
36


既読虫の特徴的なボーダーをイメージした着せかえです。

初めて作ったのでどうなるかと心配だったけど、結構いい感じになっております。
自分で使ってみても、文字等も見やすいし使いやすいかと。
ちゃんと「既読」の文字も見やすいし(笑)


ただ、アプリからだとクリエイターズの着せかえコーナーがない 、
検索機能がないので目的の着せかえが一発で探せない、
ほぼリンク先を知らないと買えない状態(特に中間層作品)、
新着エラーで新着に載らずに消えて行った、
購入エラーで買えないお客様がいた、

…等、不満がかなりありますが…。

お客様にはスムーズに目的の着せかえを購入していただきたいんですよね。

早く改善されること願っています。

あと近々「目ヂカラ☆にゃんこ」の着せかえも発売予定です〜。 

↑このページのトップへ