人間外出するためにはいくつかのハードルを飛び越えていかなければいけません

それがこんな寒くてガタブル震える日は、とくにハードルが高くなるんですよね!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0740.JPG

寒いと着替えるのも億劫だし、ファンヒーターの前から動きたくない

つまり外出のハードルが上がっているのだ!


これがどうしても外出したくなるようなことがあると、ハードルをくぐり抜けられるようになるんだよね

だから考えると良いのは、外出したくなるようなことを作るということだよ!!



お前はもっと外出しろって…?(´・∀・`)チョットナニイッテルノカワカラナイ


会社のパソコンにセキュリティソフト入れてほしいんよ〜

はいはい、行きますよー


と、そんな感じで今日は昼からお手伝いに行ってました

40,50代のパソコンに疎い社員しかいなくて、こういったことを頼む相手がいないらしい

かと言って、外注では料金が高すぎる…

そんなちょこっとお手伝いしてほしいときに、僕はピッタリな存在なんだとか

これ…いけるな!!



帰りに運動のため少し歩いた道
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0737.JPG

かずのこのお手伝い道はまだまだつづく

↑このページのトップへ