普段のブログとは異なりますが、少しだけお時間をもらえたら嬉しいです。

SNS等で何度もお知らせしており、もういい加減分かったからという声が聞こえてきそうですが、10周年ツアーFINALはこれまでの感謝も込めてROOKiEZ史上最大最高の内容にするつもりです。

そして10年の集大成として、僕らなりの言い回しをすればROOKiEZ is PUNK'Dの存在の証明として、そんな最大最高のLIVEを映像として残したいと考えたわけです。ですが、ほとんどのバンドがDVD作品をリリースに二の足を踏んでいるように、LIVE映像というのは、撮影、録音、編集に掛かる費用がMVとは比べものにならないのです。しかも、今回のようなボリュームでLIVEをきちんと映像化するとなると、ぶっちゃけた話もの凄い費用が掛かってしまいます。

それは自己満足で終わりに出来る程の金額ではなく、何度も予算組をしましたが、諦めざるを得ないかという結論になりかけました。でも、先日公開した10周年恵比寿LIQUIDROOM公演の動画に、皆が喜んでくれる反応を目にしてどうしても諦めきれなくなりました。そこで考えたのがこのクラウドファウンディングへの挑戦でした。

メジャーを離れて以降どうにかこうにかやってきましたが、今回ばかりはストレートにいつも支えてくれる皆にお願いします、10周年を形として残す為にどうか力を貸して下さい!!

825 クレジットなし_843



■メンバーより

・SHiNNOSUKE
皆と作り上げるクアトロワンマンの瞬間を何度でも思い返せるよう、10周年の集大成の映像をどうしても残したい。
いつも応援してもらってばかりだけど、期待を裏切らないようなLIVE DVDを作るから、また少しだけ皆の力を貸して下さい。

・U
10周年という今しかない瞬間、その軌跡を残したい、そしてみんなで創り上げるライブを最高のモノにしたい、そんな想いがたくさん詰まった作品にになればいいなと思っています。僕たちだけでは出来ない事でも、皆と力を合わせれば出来るんだって俺は信じています。

・RYOTA
10周年という節目でのワンマンライブ!きっとその時その瞬間でしか、できないライブがあると思う。10年後、今のようにライブが出来ている保証はない。
今を生きてるみんなと、その空間を映像に残せたら素敵な一生の思い出になると思うんだ。
その瞬間の思い出を一緒に創ってほしいです。


■プロジェクト詳細
http://camp-fire.jp/projects/view/13012?token=172mjd01

プロジェクトのスタートは10/19(水)22:00を予定しております。
ご支援頂けましたら幸いです。