おはるかしいな!
おひるかしいな!
こんばんはるか(* ॑꒳ ॑* )⋆*

↑おはるに了承済み♪
「るか」って入ってるからやってみたかった!笑


てことで、はい、どうも椎名るかです‎|•'-'•)و✧

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0146.JPG


4th TOUR 〜Revenge for 1000〜
始まりましたー!!👏パチパチパチ
今回は必ず川崎クラブチッタを
1000人、埋めたいと思います!
てか埋めます(`・ω・´)ふんすっ!

初日、原宿アストロホール
チケットしゅばっと完売したそうで
ほんとにありがたいです!


お立ち台に乗った時に
会場全員の顔が見やすくて見やすくて!
ほんとに奥までたくさんオトモダチが居て
これからツアーめちゃくちゃ頑張ろうって
改めて思いました!

で、今回ライブをやって
改善点が沢山あるのは分かったし
私はもっとMCに入れるように頑張りたい…!

仙台も頑張りまっする💪( Ꙭ💪)!!


あ、そうそう!
新曲3曲どうでしたか•́ω•̀)?
私はSPARKLE TOUR!!が新曲の中で1番好きかな!
生でハモってる所あるし、テンポが良くて楽しい!

タンバリン、凛々は
本当に春。青春。
まさに私たちの年代って感じでさわやか!
この曲もまたロジャポにない感じの曲で
色んな感じの曲が歌えて嬉しい!

そしてDreaming Road!
星めっちゃ書いてます。
この曲はよくるんぱんと目が合います。笑
サビ早く覚えて一緒に踊ろうぜ( ᐛ )و
落ちサビという大事な場所もらいました…( Ꙭ)‼︎
いや、はい、頑張ります👍


義務教育が終わって
高校生になって思った事。
勉強ついていけるか心配です…笑
勉強嫌だよぉぉぉぉぉお…
でも、頑張ります( ˙-˙ )
頑張るぞー!おー!

それではばいばい((ヾ(・д・。)フリフリ

椎名るか