おはこんばんちほ。☆

ちぃPONだーい
コメントThank you❤
ペラペラペラペラペラぺーラ


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3262.JPG

ロジャトレ あなたと目指す武道館
~ようこそ内山わーるどへ~

来てくださったオトモダチ、
Ustで見てくださったオトモダチ、
会場にyellを送ってくださったオトモダチ、
ありがとうございました🌈

あみぽんプロデュースのライブ
楽しかったぁ〜😆💕✨

会場が内山わーるど全開で溢れてた!!
幸せな空間だったなぁ〜

特典会のあとも久しぶりの曲もあり、
この日は最後の最後まで内山わーるどだった!

会場にいる方み〜んなの笑顔に会いたくて
サブステージや通路をつくってほしいという
メンバーからの意見を実行していただけて、
オトモダチがよ〜く見えました😇

ぐるぐるチェンジでは
みんなの衣装を交換したよ!

私もね!これやってみたかったのーっ😳
あまり違和感ないって言われたよ^^笑
私的にまたやりたい企画💓

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3263.JPG

この日はプリキュアだったみぃと 笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3264.JPG

いつかはpinkもね、るんぱそ💕

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3265.JPG

なんかね!ふとした時に自分だと思って
ちょくちょく焦ってたの!!!笑
pinkるったん見れて満足✌️🏻←


烈 作郎のマジックすごかった(´°д°`)
練習の時はなかなかうまくいかなくて
ダンスのアンナ先生も笑い転んでたもんっ笑

そしてNEW CROWNの
最後にハイタッチするところで
あみぽんからもらったミサンガ。

きいてないぞーお😭笑

このミサンガに願いを込めて
つくってくれた話をきいたとき
やっぱりリーダーはすごいな、
ロジャポのリーダーがあみぽんでよかった
ってすごく思いました

私もあみぽんみたいに気持ちをうまく
伝えられる人になりたいな

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3266.JPG

『今』を大切にして、
行こうね日本武道館。

あみぽん、ありがとう

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3267.JPG

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

ロッカジャポニカ 4th TOUR 
〜Revenge for 1000〜
が始まることがこの日のライブに
サプライズで発表されました!!!

オトモダチの口からね(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3268.JPG

うわーーー!!!
この表も見ても、まだ信じられないよ…

憧れだったライブハウスのツアー
しかも全国!!!!!

((びっくりマーク何個つけても足りないな))

ふあ〜ユメみたいですほんとに
嬉しいが止まらない

私、リキッドルームでroadto1000が
達成できなかった時に「リベンジしたい!」
とか勝手に言っちゃって 笑笑

心の中ではほんとにしたかったし、
でもまさかほんとになるとは!

#revengefor1000は絶対に
達成したいという気持ちと、
全公演楽しすぎるライブにしたい!
今から楽しみ💓

わー!!!頑張るぞ💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

今は…みなさん!
#revengefor1000 ←これを
Twitterなどで拡散よろしくお願いします🙏🏻

記念すべきメジャーデビュー日1月27日は
Ustreamやるので見てね✨

ではでは、
レッスン頑張ります😊

オトモダチも学校やお仕事
頑張れ〜📣✨

またね( ´ ꒳ ˋ )ノ


p.s.特典会とかで教えていただいたのですが
ベビレさんがラジオで、ちぃみぃのプレゼント届いたってロジャポのことを話してくださった
そうで😭
何かしらの形で一緒になれますように…✨

オトモダチからのお手紙やプレゼントも
ちゃんと届いてるよ😆💓ありがとう!



Hello.
I am 17 years old. 

🌹🌹🌹


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3227.JPG


あみぽんです !!
17さいになりました~ !!!!


前回のブログに
おめでとうコメント✏💭💭
みなさんほんとうに
ありがとうございます !!!!!

ぜんぶぜんぶ読みました👀
ぜんぶぜんぶ宝物です✨

感謝~ !!♥️


さあさあ17さい
いっぱつめのブログは
なにをかこうかな~??

じゃあ17さいに
なった瞬間の話をするね

1/17 0:00
今年の誕生日は自分の部屋で
「17さいおめでとー!わたしー!」
って1人で叫んで迎えました

そしたら!
母ちゃんに「あみ、来て来て」
と言われ、言われるがまま

家のドアを開けると

??「あみー!Happy Birthday!!」

そこには
ケーキをもったパジャマ姿のなかなか
不審な格好をした奥澤レイナが現れました

驚き

レイナ「じゃあ今夜はよろしくお願いします。」

再び驚き


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3228.JPG


こんなサプライズされたの
初めてだよ奥澤さん!!

お主、やりよるの~

素直に嬉しかったよ!
うん、素直にだいすき!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3229.JPG

夜中だよこれ
17さい序盤からこんなんなっちゃってさ

ねえねえ

どうしてくれんのさ奥澤レイナ
君の誕生日は内山どこに出現しようかな

覚悟しとけ〜!!


ってな感じで
スタートが良すぎる17さいを
迎えられましたありがとう♥️


あともうひとつ驚かされたこと 

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3230.JPG

花火でぱちぱち光る
パンケーキが登場~!!

私のお姉さまが企んでたらしくて
とっても嬉しくてたまらなかった!

ありがたや~!!



もう誕生日迎えてから
ずっと嬉しいことだらけで
ほんとに地球に感謝が
止まらないです🌎


ロジャポメンバーも
やさしくてやさしくて

LINEをくれたり
わざわざブログを書いてくれたり
おめでとうって言ってくれたり

ほんとにありがとうね😢💗

最年長嬉しいです
みんなに出会えてよかったよ

もっともっと言いたいことあるけど
22日にとっておくよ


そう!
22にち!


1がつ22にち!
タワーレコード吉祥寺で
ありがたいことにライブします!


17さいになって
はじめてみんなに会うよ

どきどきだよ

この日はね、
タイトルにもあるとおり

ようこそ内山わーるどへだから

来てくれるみんなを
内山わーるどにいざなうからね

かもんかもんだよ😎

私のダイスキなオトモダチのみなさん!
22日は吉祥寺に集合ですよ!


約束だよ~!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3226.JPG

17さい

初心を忘れず
感謝を忘れず
笑顔を忘れず

これからも突っ走っていくよ
よろしくおねがいします


あとは22にち伝えよ〜っと
最後まで読んでくれて
ありがとうございました☺︎︎


ま い に ち え が お
内 山 あ み



おはこんばんちほ。☆
ちぃちゃんですっ

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3223.JPG

昨日の内藤さんは
いつもに増してうるさかったよ。笑

とりあえず、ずっと
『ハクさまー!!!ハクさまぁぁああ!!』
って言ってた😉
((詳しくはるんぱんのブログを))

ばっしょーちゃんのすぺしゃるでいのMVが
可愛すぎる件については、理子ちゃんに
連絡済みです💝


今週もお仕事、学校
お疲れ様です( *´꒳`*)

藤井が終わって話し合ってから
レッスンも増えて、
基礎練習から改めてやってるんだ!

たくさんレッスンができるのは
ほんとに嬉しいの♫

だからロジャポめちゃめちゃ頑張るよ。🔥
目指してるはっきりとした目標があるからね💪🏻


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3225.JPG


ま い に ち さ む い

ぴんぽんぱんぽーんおしらせ!!!

3月18日(土)OTODAMA×POP PARADE presents OTOPAREに
私たちロッカジャポニカの出演が
決定しました✨

たくさんのアイドルさんが出る中
私たちも出れて嬉しい😋
オトモダチ増やすぞぉぉお!


そしていよいよ明日は
タワーレコード吉祥寺にて
『ロジャトレ あなたと目指す武道館
〜ようこそ内山わーるどへ〜』

seventeenになったあみぽんを
一緒にお祝いしませんか?🌈

フリーライブなので、この日ロジャポに
初めて会うでもいいんです!
この日にあみぽんを覚えるでもいいんです!笑

た〜〜くさんの方に
少しだけ平均年齢が上がった
ロジャポに会いに来てほしいです!!!

ライブの内容はね、タイトルの通り
あみぽんプロデュースで
セトリもぽん中心に考えたよ!

ぽんプロデュースの内容は
るんぱんの時みたいに
サプライズじゃないから知ってるんだけど←笑

いやぁこれは楽しいよ楽しみだよ( ´›ω‹`)💕

来る鹿っ!!!!!

可愛さもいつも以上に?!
お楽しみに〜💓
私たちも楽しみ💓

Ustreamでの配信もあるので
来れない方は見てください( ᵕᴗᵕ )

みんな、明日の予定は
内山わーるどだよ💓

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3224.JPG

この時のぽんはfifteen。
((ちなみに私はthirteen))

いつもブログへのコメント
ありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

では明日会いましょ〜👋🏻✨

p.s.ロジャポの公式Twitterのフォロワー数が
もう少しで8000…
1万人にいったらなにかしたいって
スタッフさんに頼んでみようかな😏

↑このページのトップへ