5月3日津田沼のイベント☺︎
5月6日各務原のイベント☺︎ 今回は人数規定はないようなのでまだ整理券はあるようです☺️
沢山の方にお会い出来るの楽しみにしてます☺︎イベントでみなさんと近くでお話しできる時間大好きです🤗

遠くから店舗に足を運んでくれて整理券getしてくれたり…本当にありがとうございます🙇
当日改めてお礼言わせてください☺️


お好み焼き🤗
すごいっ綺麗👏👏
#遠足終わってみんなでご飯食べ
#本当楽しかった
#次もここだね😉


マジカルキャッスルのカード付き本が発売されたよと幼稚園ママさんから連絡もらって☺️
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7536.JPG
出先だったので…早速購入🤗


最近行けてないな…週末いけるかな☺︎


今日はマジカルキャッスルをやってる親子3組でもんじゃを食べに行くんだー☺️☺️ 
幼稚園クラスも一緒♡


英会話も一緒だから昨日もマジカルキャッスルの話で盛り上がる私達😂😂
そういうのなんかっ幸せ♡






_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7535.JPG
私は大好きなFUDGE❤️
夜ゆっくり読も〜と☺️


さっもうすぐ2人のお迎えだ♡

↑このページのトップへ