もう5月ですね〜
はやい〜

GWわたくしは帰省しております。
1年半ぶりくらい。

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0066.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0072.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0076.JPG


久々に自然に触れて、太陽のひかりを沢山浴びて、温泉にもはいって、いろんなことを見つめ直しています。

悪いことって何故か続くけど、
そーいうときのあとって必ず良いことがあって、人生てうまくできてるなとおもう。

悪いことが起き続けて苦しいときは全部投げ出したくなったり何をしたらいいかわからなくなるけど

今日ある曲を聞いてて

”何度諦めかけ 荷物まとめただろう
でも言い訳できなかったよ、自分自身にだけは”

って歌詞があって。

あーーーーー!!!

投げ出したくなるのは逃げであって、
やめる理由を言い訳につかってるだけ。

とにかくわたしは
歌い続けたいなぁっておもいました。

言い訳はしない。

自分が置かれた状況にも言い訳しない。

たくさん壁を乗り越えたら最高の景色が見えることを想像して、
また自分を取り戻していこう(*ˊᵕˋ*)


5/27のライブはまたちがうわたしに出逢えますように。


ほなまた。

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0048.JPG

こんばんわ。
気がついたら4月でした。
今年は何も嘘つきませんでした。

滅多にブログ書かないので(書けよ)
また書きたいことがたくさんあって笑

しかし、まずはこれだよね。

スターレット
オーディション!
最終審査進出\(( °ω° ))/

アプリをダウンロードしてくれた皆様に
投票権ないと言われたときは絶望を感じましたが、無事に7組目を一位で通過しました😢

本当にありがとうございます。

しかしここからが勝負。
一位を取らねば意味がありません。

そこでまだダウンロードしてないあなたに
ダウンロードからID取得までを書いたので読んでいただきたい!!!笑

ちなみに、
最終審査は4/12〜18までです。
アプリダウンロードは4/4までにしないと投票権がもらえません(´;ω;`)

手順はこんな感じです。

①アプリ"スターレットをダウンロードする。

https://starlet-game.jp

ちなみにめちゃくちゃ重いです。笑
WiFi環境があると大丈夫!

②ダウンロードしたら、ゲームを何回かプレイします。そうすると、最初はID:guestだったのが普通のIDに変わります。IDはトップ画面の右上に表示されます!

③IDをオーディションサイトから、"りなすん"を選んで投票。これで完了です☺️

https://starlet-game.jp/audition/

これで完了!

たくさんの人に投票していただいて、
どうしても主題歌を歌いたいのでよろしくお願い致します。(´;ω;`)

去年はコーラスだったので(´・_・`)←

主題歌がいい(´・_・`)←贅沢

ご協力よろしくお願い致します!!

とりあえず時間がないのでまずはダウンロード!笑

勝負は来週から!!!


うぇーい!!笑

いろいろ書きます。

はい。

いろいろありました。


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8816.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8800.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8796.JPG


松本伊代さん、ブルーノート公演♬
コーラスを担当させていただきました(*^^*)

伊代さん、すごく気さくでバンドメンバーのことも気遣ってくださって、優しくて…そしてとにかく可愛い。素敵なお方でした

またご一緒できますように。
伊代さんの曲は良い曲がたくさん!
わたしはシャイネスボーイがいちばん好き

3月は自分の制作をがっつり進めたいなー

3/29にライブ決まりました( ・ω・)ノ
渋谷のgee-geでアコースティックライブ🎤
たのしみー!(о´∀`о)✨

2017年3月29日(水)
【タイトル】
『ウダガワガールズコレクション vol.223』
【場所】
shibuya gee-ge.
*開場 18:00 *開演 18:30
【料金】
*前売 2200円*当日 2500円
*学割 1200円
(各1ドリンク代600円別)

ご予約はリプかメールで( ・ω・)ノ
がんばるぜい!

来週はアー写撮影、ジャケ写撮影、PV撮影。

集中じゃーーーーー!


自分に負けない。
ここ数ヶ月は自分に負けることが
多かったし、弱かったな( ・ω・)ノ

負けないめげない諦めない。


魔法の言葉、ちゃんと言い聞かせる。
自分が信じたことはしっかりと信じたい。

太陽の光をたくさん浴びてリセットしなきゃ☆

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8795.JPG


LINE LIVEとかもたくさんやりたーい!!!


ほなまた!!

気付けば2017年になって、
初めての投稿でございました。

すいません(´・з・`)

あけましておめでとうございます。笑

1/21 土曜にですね、
永江さん復活ライブがありました✨

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8461.JPG

たくさんの方が見にきてくれて、
待ってたよーって言ってくれて、
本当に嬉しくて、泣くつもりなかったのに
泣いちゃいました(´・з・`)笑

やっぱりライブって素晴らしい。

色々迷っていたけど、
わたしの立つべき場所はステージで
わたしがやるべきなのは歌だなと。

初めてわたしのライブ見てくれた方にも好評だったようです٩( ˘ω˘ )۶✨

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8452.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8444.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8442.JPG


出演してくれたみんなありがとう♡

最高のリスタート٩( ˘ω˘ )۶

今年はたくさん歌っていきます!


がーんばーるぞー!

更新もがーんばーるぞー!笑

ほなまた。笑

こんにちわ( ・ω・)ノ
あっちゅー間に大晦日( ・ω・)ノ

昨日レコーディングした新曲聴きながら
友達とフライング初詣に向かってます。
というか、お礼参りかな??

この前告知できなかったこともう一件。

以前、DTMマガジンで対談させていただいた島崎貴光さんの連載、島崎流がウェブ版になっております(^^)

DTMマガジン買い損ねた皆様、
ぜひ見てくださいね。

わたしのルーツや悩んでいたことなどなど
たくさん載っておりまする!(^^)

お世話になってる作家さんも載ってます✨


ほんとね、
わたしはこの低い声が大嫌いだったの。

でも、

”この声がお前の武器になる”

その友達の一言で世界が変わりました。

何があっても乗り越えられたのは
そのおかげです。

そっから8年間まだ歌い続けてる。

ありがとう✨

また更新しまーす!

帰ったら大掃除しなきゃ(^^)
ほなまた(^^)✨

↑このページのトップへ