RIN


はろー✨

showroomありがとう🌷
日曜日に放送された高知の
ローカル番組【がっちゃんコ】の
話で盛り上がったき
それについて書くので
ネタバレ嫌な人はまわれー右!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4346.JPG

さて今回のテーマは…!!

jyPyQFCl8i.jpg

苦手克服!!!💦

(だから今回台本
渡されなかったのかー!!!)

と思いながらオープ二ングで
すでにイジラれ…
さっそくわんぱーく高知の中に💫
5FUCYqyGnu.jpg
最初に出会ったのはスマトラトラ!

(え、最初からボスやん)
とか思いながら頑張って
飼育員さんの話を聞こうと
するがやけど
結構はじめから
テンションマックスのトラ🐅

実は、トラにも好き嫌いが
あるらしく、嫌いな飼育員さんが
オリの前を通るだけで
威嚇するんやって

その嫌われている?飼育員さんが
カメラにはうつらないところで
オリの近くにおったみたいで

だから走り回ったり
吠えたりしたらしい!!

はじめてあんな近くから
吠えるところとか見たから
余計にガクブルでしたわ
qeif_zzwg_.jpg
強化ガラス越しでさえ、怖かった…

効果音並みに綺麗に
吠えよったwwwwwwww
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4077.JPG
ネコとは思えんな!!←
でもこのトラ、アカラは
トラの中ではイケメンらしいで!
イケメンだからこそ怖いわ←


そんな感じで動物と
仲良くなれないまま、
次の現場へ〜♬

これまた打ち合わせもなく
むしろ出演者やスタッフとは
隔離されて準備待ち…

何も知らんことがこんなに
怖いことやとちょー実感して
さらに震えよったら呼ばれて
ロケ再開💔
0HCzLi_Dlz.jpg
入り口からして恐怖!!
なんで恐竜?!と思いながら
見てなかったことに←

そして現場が爬虫類専門店やと
知り、絶望する。


さっそく爬虫類専門店
チョッパーさんの店内に入ると

まず、ワニの置物…









え、もしかしてワニ…?!
ではないよね、たぶん、お願い








もうすでに血圧がやばい
私の前にドンドンと運ばれてくる
爬虫類🐊
JlDzq5udNu.jpg
ハリネズミ、トカゲ(大)は
なんとかクリアしたものの
次に登場したやつがやばかった
TWsLnCzdOK.jpg
え、え、え、ヘビやん

え、ヘビやん?

え、死ぬやん?!パニック

もうパニックになりすぎて
運ばれてきた時
言葉が出んくて笑

しかも出てきたはいいけど
このヘビをどうしたら
いいがやろう?
触るのもいやながやけど…

と、思っていると
お店の方が

「これをかけないかんが
やけど…」

カケナイカン

カケナイカン?

もしかして、首に?!?!?!


内心、超絶パニック
すでに号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でもここでぐずっても撮影
進まんし、どうせやるなら
早く終わらせたいという一心で
心を決めたがやけど……
kgKoCuFJAG.jpg
カケラレタ!!けど重い!!
肩こり!!!!!
そしてヘビ!!ヘビの顔!!
やばいくる!動いてる!!!
あ、あ、い、生きてる!!
舌!舌ぺろぺろ?!!!!!
ああああああーーーーーーーー!
93r37TCifE.jpg
我慢できず大号泣wwwwwwww
自分でもこんなに泣くなんて
思ってなかったきびっくり笑

とりあえず、怖かったです笑





ヘビのあともまだまだ
出てくる爬虫類(白目)

その後もカエルに白いイモムシ?
食べさせたり
カメレオンにコオロギあげたり
YbjJ3AXT90.jpg
サリーさんも泣いたり笑

極め付けはOAに乗ってなかったけど
ヤモリ(大)の餌!!!

奴が食べるもの、それは…
外国のG!!ゴキブリ!!💔

こちらももちろん生きた餌やき
お箸で挟んでヤモリのところまで
持っていかないかんがやけど
ゴキブリも生きちゅうき
挟まれると暴れるがね

その振動が怖いし、
ゴキブリ堅いき、お箸滑るし
落としそうになった時、横で

「絶対に落とさないで!!
落としたら逃げて繁殖するから!
店が大変なるから!!」

って…
余計にプレッシャー!!笑

まぁ、確かに逃がしてしまったら
やばい、よなぁ笑





と、こんな感じで終始
震えたけど改めて…

生命を感じたね!←

餌になる虫もそうやけど
お箸から伝わる生命力に
ビックリしたし、
生きていることを実感しました

まだ怖いけど
同じ生命ながやなって

前よりかは可愛く思えてきたかも
しれん!
あ、でもヘビは無理
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4079.JPG
みんなぁの苦手はなんですか?
克服しましょう。←


お疲れ様でした!
応援に来てくれたみんなぁ
ほんまにありがとう♡♡

ラストのアンコール
メンバーでもないのに感動
そこへラムちゃんが
一緒に出て欲しいと言ってきてくれて
出演者全員でSUN Q!!を
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4344.JPG
みんなの手で見えてないけど
メンバーいます笑









当初は予定していなかった
アウトランやったけど
みんなぁの要望が強かったので
入れてくれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4335.JPG
デモンストレーションりりこちだけ
あったがやけどドリフト?の
やり方また忘れちょって
三回戦にして思い出した←
そして優勝であるwwww
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4330.JPG
たまには安全運転でいかなきゃね!
選んでくれてありがとう♡

ラストはこの人
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4340.JPG
我らが姫さま♡
勝つ気、満々でしたが
運転中に茶々いれすぎて4位wwww






今日はプリクラ撮影もあって
私と一緒に撮ってくれたみんなぁ
サンキュー

みんなぁ可愛い顔に
なっちょったでwwww








そしてライブでは!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4315.JPG
百火の衣装!
(ちなみに昨日の運動会で
私は股関節が筋肉痛です。)

二部はみんなぁが
楽しみにしてくれちょった
桜のドレス(改良版)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4314.JPG
ちょいと肌寒かったかな!笑

一部、二部ともに
盛り上がってくれて
ありがとう(^ω^)

二部の恋をしたら♬では
ONEに向けてうちわ作成
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4343.JPG
ONEさんに〜??

恋をしたら〜♬笑

お付き合いありがとう!
そして私の乾杯の挨拶も
みんなぁがやってくれて
まぢ面白かったwwww
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4341.JPG

みんなでアンコール
いや、ONEコール
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4313.JPG
からの、愛の葉さんが
ONEへサプライズからの
ONE代表さんも入れての
謎の掛け合い【アゴコール】は
本当に面白かったし
それをやろう!って言った
ほのかちゃんを讃えたい

無料握手会もずーーっと
並んでくれて…
みんなぁがそれぞれONEのふたりに
挨拶しゆん見て、泣きそうになったけど、どうにか収めました
まだ私達の番じゃないから
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4342.JPG

あ、そや

思い出した時に書かんと
忘れてしまうき、このタイミングで
書かせてもらうけど←

昨日の松山の運動会でさ
帰りだったかな?
ミルキーが愛の葉さんの【愛の葉米】を持っちょったがって!

りん「ミル、すごい!
それ貰ったん?」

ミル(にやっと笑う)

りん「ええねー!それいくら位で
売りゆーがやろーね?」

ミル「3880円くらい」

りん「まぢかー!結構高いねー!
やっぱ美味しいブランド米は
するでねー!」

ミル「………うそ」

りん「………え?」

ミル「うそ、です」

りん「え?なにが?
貰ったこと?!………え、
値段?!?!」

ミル「ほんまは知らん」

りん「(´⊙ω⊙`)ええええええ」

と、いう事件がって
あれミルってこんなに
面白かったっけ?って
思いました

それで今日愛の葉さんに
お会いしたときに
聞いたがって!

これいくらなんですか?って

そしたら

ほのかちゃん
「うーんと、だいたい1500円?」
アバウトな回答でしたwwww

聞く相手、間違えたwwww

めっちゃ面白かったき
ますます愛の葉米が
欲しくなったわwwww
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4324.JPG
↑アイスを恵んでもらったりりこち


1日、岡山ありがとう




そして私からも
ONEを応援してくれて
ありがとう

また違う形で
岡山ジョイポリスで
会えることを願って!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4308.JPG
ONE×りりこち
ラストツーマンライブは
29日です

ぜひ、お越しください!!








おやすみ✨







よーい、ドン!!!

みんなぁ、お疲れ様です

今日は松山にいてきたよー!
愛の葉さんとONEさんとで
初夏!チーム対抗運動会!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4272.JPG
現場は海藻カフェ!
ワカメはなかったwwww

一部はりおちゃんとオレンジチーム!
通称R指定wwww
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4278.JPG
二部はピンクチームで
みきちゃんと運動会した!

一部のパン食い競争では
二回もパンを落としてしまい…
何回もやり直しやって
結果、4位

でも巻き返しのチャンスは
あったき、二種目めの
草抜き重量当てゲームでは
めっちゃ考えてみんなで草を
引きちぎりまくった

途中計量では3キロオーバー!
半分くらい草をのけて
挑んだけど、のけすぎて
2.6キロ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4267.JPG
いい線いったなー!って
思ってたらムラサキチームが
2.9キロを叩き出してwwww

結果3位で10P獲得!

したけど、総合得点では
最下位ということで罰ゲーム!
同じオレンジチームのファンの人は
みんなで私とりおちゃんに謝罪!笑

でも!きちんと謝罪できなかったので
私が靴底の刑で裁いておきました!
この借りは二部に!!と改めて
意気込む私
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4279.JPG
ライブも一部から盛り上がって
みんなぁでご飯も食べれたし
わいわいできて新鮮やった♡

二部は先にライブやったがやけど
MCでまた4位やったら
鼻にパン詰めるって
公約して気合はバッチリ👍

さすがに鼻の穴にパンは
詰めたくない!←
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4264.JPG
ここに誓う!!!!
次こそ!!
いざ運動会

まずはパン食い競争🍞
しかーーし!またしても
りんりんペアが食パンを
落としてしまってペナルティ!
りり家の手と私の手をはちまきで
結ぶがやけどそれがめっちゃ
時間かかるがって!!!
焦ると余計に出来ないやつ笑

結果、パン食い競争は4位…

やばいこのままやったら
私、パンや🍞

さらに気合を入れ直して
ラストの草抜き重量当てゲーム!

一部でやったから
結構感覚は掴めてたから
ある程度むしったら
早速、計量!

制限時間内に一度だけ
計量できるがって!!
ドキドキしながら測ると…

少ない!!!!!

一部では多くて減らすだけやったけど
今回は少ないから増やさんと
いかんかって!
それが難しかった…💦

若干不安が残るものの
お時間がきてみんなぁで計量

まず私のピンクチーム




2.3キロ!!!








え(´༎ຶོρ༎ຶོ`)全然足りてない
このパターンはやばい!

と、思いながら他のチームも
次々に測定…


オレンジチーム
りおちゃんゆいちゃん
2.6キロ

(やばい……)


白チーム
ほのかちゃんミルキー
2.9キロ

(え、待って、やばくない?
ほぼ3キロやん!
じゃぁこのチームが1位?)







ムラサキチーム
ラムちゃんはなび愛ちゃん














3.0キロ!!










(´༎ຶོρ༎ຶོ`)え?












え、まぢで?
え、ほんまに?
え、すごすぎん?
ピッタリ賞やん!!










え、てことは
わたし、4位

しかも二部での総合得点0




(´༎ຶོρ༎ຶོ`)チーーーーーーん










総合結果発表をしている間
MCしてたけど頭の中は
真っ白でよく覚えていません←

1位のチームはみんなで
記念チェキしたり
2位は伯方の塩プレゼントだったり
3位は罰ゲームでオタ芸やってたけど
私はソワソワしてました笑

そして4位の罰ゲーム
まずはファンのみんなぁが
私とみきちゃんに謝罪wwww

寝転がっての謝罪とかやったき
デコピンしてやった!!ふん!
さて心もすっきり!
じゃみんなぁお疲れ様でしたー!

と、そそくさ帰ろうとしたけど
みんなぁの記憶は素晴らしくて
私の公約を忘れてはいなかった
( ̄(工) ̄)チッ








と、いうわけで








_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4277.JPG
こうゆう事になりました
動画も撮ったので
後にツイッターに晒すので
拡散してください←え

良い子のみんなぁは
マネしちゃだめだめっ!笑









まぁとくにもかくにも
楽しかったわwwww

ライブもやけど
運動会とか愛の葉さんと
すっごく仲良くなれて
わいわいできて
私、あんまり進んで話しかけたり
できんから安心しておれる
場所でした

愛の葉さん、ありがとう!

あと、ラムちゃんとミルキーの
ネタもあるき描きたいがやけど
また明日かくわ!
待っててください!







明日は岡山でりりこちじゃ!

↑このページのトップへ