月別アーカイブ / 2015年11月

また幼くなったねた!って最近言われたんだよね☆〜(ゝ。∂)

本当に??

❤️去年❤️





❤️今年❤️

年末年始ってイベントが多いよね♡♡♡
たくさんのお洋服がほしい季節だから、ペースアップで新作を作ってるよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


オーバーサイズのモコモコアウター♡
セットアップで着られるハートデザインのスカートも♡
中に着ているパープルグレーのニットも新作

IMG_8657_副本
TB2pSmchXXXXXb6XXXXXXXXXXXX_!!349243201


イロチで、ピンクとベージュとシンデレラブルーの3色作ったよ〜
双子コーデや三つ子コーデにオススメ♡

TB2pSmchXXXXXb6XXXXXX_!!349243201



ドーリーなディテールのコートも作ったよ〜
デートなどに行く時の綺麗めコーデで
私が思うモテモテなデザインにしたよ♡
襟は3スタイルできるよ!
ファー襟は外せるだけじゃなくて、形も変えられるんだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_9292


12月に向けて、赤のアイテムはもう準備したかな?
1年で一番赤が可愛い月だよ(*˘︶˘*).。.:*♡

TB20U5thXXXXXc4XXXXXXXXXXXX_!!349243201


ネイルはマニキュアの単色塗りがトレンド♡
普段塗らない色でも、単色塗りで今ぽくなるからオススメだよ〜

TB2fKenhXXXXXabXpXXXXXXXXXX_!!349243201


今週末♡先行予約販売開始予定だよ〜
詳しくはメルマガとブランド公式Twitterをチェックしてね( •ॢ◡-ॢ)-♡

この前、チーズ料理の専門店に行ってきたよ(≧ω≦)♡

2015-10-08-13-56-18

2015-10-08-13-56-21


美味しかった(♡ >ω< ♡)

2015-11-07-00-58-15

↑このページのトップへ