みなさん、お久しぶり(*゚∀゚)っ

LINEブログのログイン方法が変わって、ログインできなくて、ずっとブログ更新できなかった:*:・(*´ω`pq゛LINEに問合せたりして、やっとログインできた❤️前回ブログ更新したの夏だったね👙

Instagramではちょくちょく近況の写真をアップしてたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡💕






だいぶ寒くなってきたね⛄️❄️🎄

スマホをiPhone7 Plusに変えたから、スマホケース新調した❤️

一番右のファーのケースはしっぽが付いてて可愛い💕

ダッフィーとシェリメイのケースは名前を入れてもらった🐻❤️







今週からまた新作の撮影に入ったんだけど、外めっちゃくちゃ寒かった❄️もうすぐ撮影した写真が上がるから、そしたらアップするね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 💕

みんなも風邪引かないように気をつけてね(*>_<*)ノ❤️

Rimo