久々のブログ更新❤︎


image


実は、最近ヨガを始めたよ〜 
身体が固いから、ちょうどいい運動になる
ガールズアワード終わった後はすぐに春夏新作の撮影とデザインでずっと忙しかったから、いいリフレッシュにもなった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

image


あっ、ヨガだからすっぴんだよん(*∩ω∩)♡

image


Rimoでした💖

4月9日に開催されたガールズアワード2016ssで
2回目のファッションショー&ランウェイ楽しかった((∩^Д^∩))♡♡♡
ステージの下で名前を呼ぶ声が聞こえて本当に感激しました(((o(♡´▽`♡)o)))

大好きな女優さんとモデルさんたちにBobon21のステージで一緒にランウェイを歩けて幸せだった♡
出演が決まってから、1人1人の衣装や、アクセサリー、ヘアアクセサリー、靴を全部選びました。
みなさん、すごく可愛く着こなして下さって、本当に嬉しかった♡

イメージモデルとして華やかな一面もあるけど、
デザインをしたり、生地やボタンを決めたり、裏方のお仕事もたくさんしてるので、
自分のデザインした洋服と伝えたい世界観がたくさんの方に見てもらえて本当に幸せでした♡


2016-04-09-15-50-59


今期のシーズンコンセプトは、
〜ドリーミーなシュガードール〜
マカロンみたいに甘くて可愛いドールになる魔法をかけてゆめかわいいファンタジーな世界へ
テーマを表現できたステージとなってすごく嬉しかった♡

Cflh3-ZUkAAfZzW

ファンの子が作ってくれた写真♡


大好きなニコルちゃんにこのドレスを着てもらえて本当に嬉しい♡
ニコルちゃん本当に綺麗!ドレスすごく似合ってて嬉しい!
気さくに接してくれて本当にありがとう♡
2016-04-11-17-15-40



キュートな加藤ナナちゃんの大ファンです♡
服もすごく似合ってて嬉しい(✿´ ꒳ ` )♡
たくさん話せて楽しかった ♪
2016-04-11-23-30-17



去年もBobon21のファッションショーに出演してくれた志田友美ちゃん♡
友美スマイルは本当に可愛くて大好き♡
プライベートでも着てくれてると聞いて、すごく嬉しかった♡
2016-04-11-23-30-25



同じ控え室になった武田玲奈ちゃん♡
凛としてて可愛い!!笑顔が本当に可愛い!!♡
ピンクのロングスカートのコーデもすごく似合ってて嬉しい♡
2016-04-11-23-30-12



華やかな雰囲気の松川奈々花ちゃん♡
パープルを上品に着こなしてくれて、本当可愛いかった♡
ポシェットの件、、、ありがとう(*'∀'人)♥*+
2016-04-11-23-30-32



前回、ラストを飾ってくださった齋藤飛鳥ちゃんは、トップを飾ってくれました✨
飛鳥ちゃんの透き通った可愛さと愛らしい印象をイメージしたワンピースを作りました♡
飛鳥ちゃんも気に入ってくれてて本当に嬉しかった💕

ドラマを見て大好きになった佐野ひなこちゃんも出演してくださいました!!
やはりすごく可愛いかった♡

Girls Awardオフィシャルのレポートがアップされたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
http://girls-award.com/fashion_show_report_detail_09.php

今回のファッションショーのアイテムは4月から順次発売予定だよ💖
一部アイテムは既に発売中=^・ω・^=http://bobon21.jp/

2016-04-13-18-50-24

髪色変えたよ〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

アッシュグレー❤︎❤︎❤︎

ブリーチして色入れたからトリートメントもして、
思ったより、髪が痛まなくて良かった〜

色明るいけど、暗い所では暗く見えるよ♪

ファッションショーまであと少し、ワクワクしてきた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2016-04-05-13-44-49

2016-04-05-13-45-02

豆越さん、いつもありがとうございます=^・ω・^=



↑このページのトップへ