Bobon21 2016 A/W NEW COLLECTION

 

coming soon...おすましペガサスふんわりウイング

 

新作の一部、先にお披露目オッドアイ猫ピンクマカロン

 

 

 

天使のようなレース使いのsweetアイテムや

人気のネコくり抜きデザインやオリジナルプリントのgirlyなアイテムなど

トレンドをBobon21の世界観で表現したデザインをさせていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



IMG_5528


IMG_5419


IMG_5418


IMG_5417


IMG_5426


IMG_5428


IMG_5420


IMG_5421


IMG_5416


IMG_5423


IMG_5422

 


 

一部ですが、お楽しみに〜ニコニコピンクハート

9月下旬OPENピンクハート

 

 

 

ふんわり風船星乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイングゆめみる宝石乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキラブラブ流れ星ふんわり風船ハート

Hello(o^∇^o)ノ

相変わらず手抜きメイクのRimoです

FullSizeRender 20


よく使ってるリップは何色?って聞かれます💄

実は、自分の唇の色によって変色するリップバームを愛用してます💖
保湿効果が高くて✨ほんのり色がつくし、最近の変色リップは発色もいいよ💕


ジバンシーのリップバームが一番お気に入り💄✨
ふっくら潤いに包まれて、自然ばピンク系に発色するので、本当可愛いよ💕

IMG_5304

⬆︎
GIVENCHY ROUGE PERFECTO
ジバンシー ルージュ・パーフェクト


パステルカラーで見た目も可愛いこのキューブスティックは、韓国の「VDL」とアメリカの「PANTONE」がコラボした「VDL+PANTONE」というシリーズで、今年春に発売された商品。

PINK×BABY BLUE パステルピンクの発色が可愛いよ💕

IMG_5305

⬆︎
VDL+PANTONE
エキスパートカラー リップキューブ トランキュリティ



最近買った💄お気に入りコレクション₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
IMG_5307


IMG_5306


自分のリップで出る色はきっと自分に一番似合う色だと思う💖


Have a nice day💗

Rimo💗xoxo



みなさん❤︎夏休みをエンジョイしてますか?


IMG_5231


普段メイクは、抜け感のあるメイクをすることが多いの💄

撮影のメイクと違って、目元は薄めでつけまつげもなし!

チークと口紅はハッキリした色のピンク系を入れることでシースルーな顔になるよ😉💕

トップすは去年デザインしたオフショ🌟もう完売しちゃったけど、白系は長く着まわしできるから、今年の新作もおすすめだよ💕



目元の写真もアップ👀💕
IMG_5232


💗メイクポイント💗
❤︎ピンク系のアイシャドウ
❤︎きわギリギリの細めアイライン
❤︎ブラウン系のカラコン

つけまつげでバッチリメイクもいいけど、ディリーメイクは引き算メイクを参考にしてみてね✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱



クロエのポシェットバッグは新入り✨✨

IMG_5233



Have a nice day💗

Rimo💗xoxo

↑このページのトップへ