撮影終了💖

毎月新作をデザインして、撮影して、販売してるから、常に最新のトレンドとインスピレーションを取りいれて作品を作っていて💕タイムリーにお届けするのがBobon21の特色でもあるんですよ✨

今回の新作発売日は、12月13日火曜日19時です(o^∀^o)🌟

撮りたてほやほやの写真を少しお見せするね〜❤️

IMG_8178.jpg

IMG_8223.jpg

IMG_6018.jpg

IMG_7804.jpg

IMG_9163_副本.jpg

IMG_7728.jpg


他にもたくさん新作アイテムがあるから、楽しみにしててね( •ॢ◡-ॢ)-♡❤️

Rimo

IMG_6361.JPG


モコモコ❤️
新作のヒョウ柄クマさんコートだよ🐻💕

クマ耳結構立体的でしょう✨
背中にしっぽもついてるよ❤️

写真のはショート丈なんだけど、
お尻まで隠れるロング丈も作ってるよ🐻💕


下に着てるのはこの新作のチェック柄のジャンスカ💖






Bobon21毎年大人気のチェック柄ジャンスカの今期デザイン🍒

今期は、ピンクチェックと赤チェックの2色展開✨

フロントにはファーのハートをつけたスウィートガーリーなデザイン💖

去年のデザインでは
ウエスト部のリボンの影響で、チャックの上げ下げがしにくいというお客様がいたので、今回のデザインでは、フェアリーなシフォン素材でリボンを作ってみました✨

クラシックガーリーに、スウィートフェアリーをプラスしたゆめかわいいジャンスカに仕上げたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


すっごく考えてデザインしたから、みんなが気に入ってくれると嬉しいな+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚💖

Rimo

少し早いけど、メリークリスマス🎅🎄💝


IMG_6338.JPG



遊びに行ったわけじゃなくて、新作の撮影してきたんだけど、クリスマスムードにデコレーションされてたり、イルミネーションがすごく綺麗だったよ(o^∀^o)💕✨✨








今年はまだ新作のポンチョを出してなかったから、クリスマスデザインのポンチョを作ったよ🎅💕今回は、裾を花びらカットにしたから、形すっごく綺麗だよ✨写真はサンプルなんだけど、フロントのリボンにファーのボンボンをプラスする予定だから、もっと可愛くなるよ(♡ >ω< ♡)❤️


動画もあるんだけど、ここにアップできないから、TwitterかInstagramをチェックしてみてね❤️

Twitter:@Bobon21_japan
Instagram:@Bobon21_rimo


IMG_6311.JPG


昨日、Twitterで、髪を暗くした?と聞かれた✨

うん(o^∀^o)

写真は黒髪に見えるけど、本当はパープルグレーだよ💕
強めに入れてもらったから、その内良い感じになるんだって❤️


今日ね
撮影した写真整理してるから、上がってきたら新作情報を合わせてアップするね〜╰(*´︶`*)╯


Rimo

↑このページのトップへ