みなさんこんにちは理久です!

お久しぶりの更新ですみません。
春休みも終わり、今までの生活リズムに戻したり、風邪と闘ったりしておりました!

今日は休日ということでいつもの一人映画に行きました!

『名探偵コナン から紅の恋文』を観てきました!

おまけに抹茶ドーナツも!
2017-04-15-12-10-57.jpg


満喫。


あとで録画溜めしたコナンの映画や、
ドラマを観ようかな♪

自分の好きなRADWIMPSの野田洋次郎さん主演のドラマが始まったんですよ!楽しみ!!


ではまた!

みなさんこんばんは理久です!

つい先日、春休みということもあり
箱根旅行に行ってきました!!

一緒に行ったのは小、中、高と同じでバンドをやっていたメンバーで
毎年、1,2回会ういつもの4人。

男4人旅です!

箱根に行ったのは小学校の修学旅行ぶりだったので懐かしくとても楽しかったです♪


写真紹介!

まずは
DSC_0022.JPG
言わずと知れた横浜中華街!

次は
BeautyPlus_20170330193813_save.jpg
小田原城!
1日目は天気があまり良くなったのでこの雲空。

そして
2017-03-28-18-59-00.jpg

宿の食事!美味しかった!
お酒も!
photo_editor_1490871070086.jpg


2日目!
DSC_0029.JPG
大涌谷!
と言ったら
1490870419461.jpg

黒たまご。

次は
photo_editor_1490871360108.jpg
DSC_0037.JPG
箱根神社と芦ノ湖!
空気が美味しかったです!

次は
DSC_0039.JPG
江ノ島神社!
と展望台!
17-03-30-20-06-56-621_deco.jpg

そして
DSC_0047.JPG
DSC_0046.JPG鎌倉!鶴岡八幡宮!


こんな感じです!

温泉も良かったし、充実した旅行でした♪


ではまた

みなさんこんばんは理久です。


実はここ最近時折来る頭痛と鼻水、くしゃみに悩まされています…


これはもしや…


花粉症!?


今までなったことがなくよく分からないのですが、この時期に発症し始めたということは花粉症についになってしまったのかもしれません。

毎年、自分は大丈夫〜♪とか思ってたせいでしょうか(笑)

こんなにも辛いとは。


部屋では空気清浄機全開!
外ではマスク必須!

あんまりにも酷かったら病院に行ってみます。


もし花粉症のかたで良い対策などありましたら教えてください


みなさんも油断は禁物ですよ!(笑)


ではまた

↑このページのトップへ