りかです。

みなさん!先ほどのFM三重さんのRADICAL TUNESは聴いて頂けたでしょうか!⭐️
RADICAL TUNESの番組内で、りかりこの重大発表をさせて頂きました。


ここで!聴けなかった方達のために、、、
発表します!!!!!



りかりこ、この度。
初のラジオレギュラー番組を担当
させて頂くことになりました!
新番組「りかりこ Twins Channel」は、
毎週金曜日21時から、 FM三重 RADICAL TUNES内で放送となります😍♡
ゆる〜い感じでりかりこらしく、頑張っていくので応援よろしくお願いします!!


ラジオの聴き方は、この前の記事を見てください🙏🏼



今週 日曜日 21:00から放送のLINE LIVEでも、
今日の重大発表とは別の、重大発表があります◎!
こちらもお見逃しなく!!!😍



それでは。おやすみなさい♡
1fDNwpmtz9.jpg
Twitter 󾬒💘

instagram 💘

PROF 💘

りかりこデザイン LINEスタンプ 発売中 󾬒💘 
https://store.line.me/stickershop/product/1252166/ja



こんにちは。
りこですー!!




体調も良くなって
今はとても元気です(・ω・。)ノ♡

でも、風邪やインフルエンザが流行ってるみたいなので
みなさん気をつけてくださいね😷




さてさて今日はね〜
とても楽しみにしてた日ですよ〜😘

今日、12/2 (金) 21:00~
「RADICAL TUNES」
で重大発表があります!!⭐️⭐️

ラジオの聴き方は↓↓

はやく21時にならないかな〜♡

りかりこも楽しみでございます、、、

みんなもドキドキワクワクしながら
待っててね💓💓

そして、今週日曜日 21:00から放送のLINE LIVEでも
今日の発表とは別の、重大発表が!!!!
お見逃しなく!!!!!


それでは!ばいちゃ〜〜

Twitter 󾬒💘
いつもありがとうございます😌🙏🏻

Instagram 󾬒💘
毎日画像投稿しております♡

PROF 💘

りかりこデザイン LINEスタンプ 発売中 󾬒💘 
https://store.line.me/stickershop/product/1252166/ja

りかです。
昨日の夜から、頭痛と腹痛がやばくて今日の朝から病院に行ってきました 🏥りかもりこもね (笑)。

そしたら、風邪やな〜点滴しよか〜言われて
人生初の点滴をりこと怖がりながらしてもらいました😥
ほんっとに痛かった (笑)
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3728.JPG
終わった後もね、筋肉痛みたいになってる状態🙀
今は、楽になったよ !

心配かけてごめんね(_ _)。
お昼はお粥さんを食べてずっと寝てました 💤
少し良くなってきたよ ◎今日も早めに寝ます!
みんなも気をつけてね ♡


りかでした!
VNh1iKqIyQ.jpg

Twitter 󾬒💘

instagram 💘

PROF 💘

りかりこデザイン LINEスタンプ 発売中 󾬒💘 
https://store.line.me/stickershop/product/1252166/ja

↑このページのトップへ