りこメロ 公式ブログ

平成21年8月29日生まれ。愛知県名古屋市在住。趣味はお料理とダンスでyoutubeにてお料理動画を配信中!特技は変顔で、可愛いだけじゃなく面白い行動が愛くるしい、キッズタレント

先ほど、新作秋物が10%で購入できると記載してしまいましたが、10%割引で購入できるの間違いです😭💦
すみませんでした🙇🏻💦🙇🏻💦


👗💓👗💓👗.
.
以前宣伝させて頂いた、オンワードさんの名古屋キッズイベントですが、28日が締め切りになります😔💦
出来るだけ多くの方にお会いしたいです💓
秋物新作が10%で買えたり、ワークイベントもあり親子で楽しめると思います🙈❤️
りこも楽しみに待ってまーす😘
よろしくお願いします😍

詳細はこちら→https://crosset.onward.co.jp/news/20160819_151000_03.html .
.
応募フォームはこちら→https://mm-onward.jp/form/pub/inquiry/kids_ricomero .
.

文章からはリンク飛べないので、インスタトップにURL貼ってあるのでそこからチェックして下さい❤️


☀️☀️☀️☀️.
.
暑い中、水分補給😂💦
キャップにサングラス、ママより完璧スタイルで頑張って並びました🙆🏼👌🏻.
.
このペットボトルの口を全部入れちゃうスタイル注意しても直らないー🙄💦


↑このページのトップへ