22日と23日は沖縄国際映画祭のステージで3回歌って踊ってきました
じぶんの大大大大好きな芸人さんがいっぱいいて、楽屋ではずっとキンチョーしてドキドキしてました
1日目は雨やったんやけど、2日目は暑いくらい晴れてて嬉しかったです2日間で会いにきてくれた人ありがとう手を振ってくれたり、名前呼んでくれたり、写真撮れたりして嬉しかった
沖縄っぽいところはあんまり時間なくて行けなかったんやけど、芸人さんとたくさん写真撮ってもらって、ブログとかにのせてもいいよ!って言ってもらえたので、いっぱいのせます



トレンディエンジェルさん👼たかしさんも斎藤さんも最高でしたたかしさんがずっと手を振ってくれたりしてて、面白くて、斎藤さんはいるだけで面白かったです
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7749.JPG


ガレッジセールのゴリさんダンスのこととかお話ししてくれて昔から動画見てたので、会えて感動でしためっっっちゃくちゃ優しいです沖縄国際映画祭の
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7748.JPG

おかずクラブさんじぶん、「イッテQ」毎週見てるからほんまに会えてお話しできたことがもう嬉しすぎてやばかったですイッテQの話しできて幸せでした(顔キンチョーしてるw)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7746.JPG

横澤夏子さん横澤さんのブログずっと読んでて、ほんまに会えて感動しました生の横澤さんは優しいし、かわいくて、じぶんは横澤さんの口がめっちゃ好きです
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7747.JPG

ホームランド沖縄のキッズダンサーのみんなと最後に集合写真撮ってもらいました小学1年生の子とかちっちゃくてかわいいのにダンス上手くてすごかったですトラブルもあったけど、一緒のステージで踊れて嬉しかったです
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7721.JPG

エグスプロージョンさん3年前くらいに会ったときからめっちゃ大っきくなったね!って言ってもらいました本能寺の変を本家と一緒に踊らせてもらえてもう、嬉しすぎでした2人ともめっちゃ優しいから大好きです
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7723.JPG

しずるの池田さんじぶんが楽屋でおなか痛かったときに、はんにゃの金田さんと池田さんが心配してくれてあとでお礼を言いに行ったときに写真撮ってもらいましたみんなほんまに優しくて、大好きな人が増えますありがとうございます
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7716.JPG

コロコロチキチキペッパーズさんと
2人がMCのステージでじぶんのステージがあったので、すごくお世話になりましたとちゅうにトラブルがあったりした時もめっちゃ優しくて、ステキな2人でした生で「やっべぇぞ」が聞けて一生の思い出です
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7714.JPG

ツイッターにものせさせてもらったのを
ピスタチオさん嬉しすぎて、じぶんも白目しようとおもっとったのにするのん忘れとったからショックまた会えたら今度は白目して撮ってもらいたいです
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7708.JPG

ノンスタの井上さん1日目のステージでめっちゃキンチョーしてたらいっぱいおしゃべりしてくれて、めちゃくちゃ優しくて感動しました
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7709.JPG

長いブログで写真も沖縄っぽい写真がなくてごめんなさい
最後まで呼んでくれてありがとうーー
このブログ書くのにじぶんめっちゃ打つの遅いから1時間くらいかかったwwww

また書きます今週の土日はついにニコニコ超会議がんばります

やすみなさい幸せな夢見れますように
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7713.JPG


飛行機乗るほんまにちょい前に撮られたやつ
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7685.JPG

沖縄着いて雨がザーザーで悲しいって写真
飛行機で寝とったから頭ボンバーです
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7687.JPG

那覇てんぶすステージ出番の前にキンチョーしとる顔
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7694.JPG

このジャケットうしろがこんなんでかっこよくてめっちゃ気にいってますチャビーギャングのジャケットです
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7695.JPG

RIRIRI ANTHEMを歌って踊りました
キンチョーしすぎて、ちゃんとできてたかなぁ

いろんな人といっぱい写真撮ってもらってつねにテンション高かったです
またそれは明日とかに書けたらまとめてのせたいと思いますツイッターにはちょっとだけのせさせてもらいました

明日は13:30からのメインステージと18:30からライカムステージ(イオンモール沖縄)での出演になりますー会いにきてくれたらめっちゃうれしいですじぶんの名前呼んでください

↑このページのトップへ