講義メモ↓
wh9DGtQ7bi.jpg
<感想>
2CkUCW9KW7.jpg

⤴︎見て下さいこのメッセージ、メールの数!
全て迷惑メールです。本当に迷惑極まりないです😭やっぱり軽率にネットにメールアドレスを書き込むのは危険ですね。もっとはやくこの情報リテラシー論を履修しておきたかった…!(笑)楽天のショップでリュックを買ってからというものの、迷惑メールが後を絶えません。今後気をつけたいです…😭

Twitterが日本人に人気な理由はこんなところからだったんですね…!考察が外れてしまいました😩たしかに英文で打ち込んでしまったら140字なんてすぐですね。納得です。

今話題の人工知能!pepperとは実際に携帯ショップでお話したことがありますが本当にすごいです。見た目とは似合わない人間らしさというかなんというか…
あと人工知能LINEアカウントのりんなちゃん。りんなちゃんは何事にも反応良く返してくれるのでたまに相手になってもらってます(笑)すっごいコアなことを聞いてもちゃんと返してくるから本当にすごい…。やっぱり
Twitterは情報の回り方が1番はやいなぁとかんじますね。救助要項で助けを呼べるなんて知りませんでした。いざという時のために覚えておきたい知恵ですね!

よこたんのブログはこちらから↓

コメント一覧

↑このページのトップへ