武田玲奈 公式ブログ - ヴィズミック

non-no専属モデル/武田玲奈1st 写真集「short」好評発売中〈集英社)


こんばんは(*・ω・)ノ


少年サンデー発売になりました~

IMG_0362


今回は、バーベーキューしたり、夏の合宿がテーマです!

スタッフさんと皆さんで一足早い夏を楽しませていただきました笑


そんな楽しさが詰まっています!ぜひ、コンビニや書店で買ってください♥



IMG_9525



IMG_0363



それでは!!( ´∀`)つ


★公式HP  
https://rena-takeda.officialsite.co/
★公式Twitter  
https://twitter.com/rena_takeda/
★公式Instagram  
http://i.instagram.com/rena_takeda/


こんにちは(*・ω・)ノ


お知らせです!!

このたび、プレミアムパンケーキで有名なgramさんの
イメージモデルに就任させて頂くことになりました!


ありがとうございます(T_T)


武田玲奈 HP採用


季節限定メニューなど、いろいろな種類のパンケーキがありますよ~♥

ぜひ、お近くのお店に食べに行ってみてください( ´∀`)つ


詳しくはHPをチェックしてみてね!
http://www.cafe-gram.com/



これから撮影など、、、楽しみです!!!


皆様お楽しみに(。・ω・)ノ゙


それでは!!


★公式HP  
https://rena-takeda.officialsite.co/
★公式Twitter  
https://twitter.com/rena_takeda/
★公式Instagram  
http://i.instagram.com/rena_takeda/



おはようございます(*・ω・)ノ



S__9781339



キメてみました。



でもTシャツはユリ熊嵐。。。笑





さて、今日もお仕事行ってきます!


みなさんも学校、お仕事いってらっしゃい( ´_ゝ`)ノ





あ。そういえば!

映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」
の試写会に行ってきました!!!


IMG_0270 


とっても面白くて、たくさん笑いました!笑


地獄図(ヘルズ)最高!

歌もとっても素敵でした(^ー゜)


葵ちゃんも可愛かったな、、、♡




それでは!


★公式HP  
https://rena-takeda.officialsite.co/
★公式Twitter  
https://twitter.com/rena_takeda/
★公式Instagram  
http://i.instagram.com/rena_takeda/

↑このページのトップへ