IMG_7241.JPG

寒くて寒くて辛いです(笑)
1日前までは半袖だったのに
今ではお外歩くと耳とれそう🙃💔

でも頑張ってなれないとね✊🏻

IMG_7224.JPG

おはぎさん
最初はめっちゃ喜んでくれてたけど
やっぱりスネモード🙌🏻💦(笑)

鼻ぺちゃは飛行機ダメだし
長時間も荷物と一緒になんて
させれないんだもん😩💔ごめんね。


なんだなんだひっつき虫(笑)

手触ると‥
可愛い❤️(笑)
ついついイタズラしちゃう😂🙌🏻

IMG_7242.JPG

離れてたぶん
いっぱいいっぱい甘えさせて
あげよー💕大好き💕


IMG_7219.JPG

帰国しました❤️😆
ただいま日本( ˘ω˘ )!

また一歩一歩
歩いていくぜ✊🏻✨

IMG_6631.JPG


IMG_7152.JPG

❤️UGG❤️
試合のご褒美に買ってもらっちゃった😍
ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大事に使う


IMG_7172.JPG
IMG_7179.JPG

❤️ALEX AND ANI❤️

IMG_7208.JPG

❤️TORY BURCH❤️
空港で一目惚れ😍

IMG_7214.JPG
 
今回自分用にたくさん
お買い物しちゃった( ˘ω˘ )💕

贅沢旅❤️

IMG_7156.JPG
IMG_7163.JPG
IMG_7215.JPG

1週間幸せすぎて天国か思った。

皆さん
本当にありがとうございました❤️




大好きな海の近くで
大好きな人達と笑いあって
去年1年分のリフレッシュが
できました( ˘ω˘ )❤️

本当に頑張ってよかった!(笑)

また旅行に行けるように
たくさんたくさん頑張らなきゃ!

活力✊🏻✨


今から飛行機で帰ります✈️💕
\\\\٩( 'ω' )و ////




今年のRENAもガンガンいくぜ⭐︎
しゃーーーーー!

↑このページのトップへ