ハワイで行きつけのお店♡
@Truffaux (Waikiki)

ワイキキビーチウォークの隣、お洒落なお店が立ち並ぶLewers St. にある、パナマハットのお店👒



外観が既にお洒落😍✨

吸い込まれるように店内に入ります。

中のインテリアやディスプレイも素敵😍💕


こちらのパナマハットは全てエクアドルで手作りされた正真正銘のもの✨

実はこの時のハットも、去年の夏にここで買ったもの😊


網目の細かさやデザインで値段が幅広く変わります。

一人一人の頭の形やサイズによって似合う形やサイズ、おすすめのデザインを選んで貰えます✨

また、スチームで頭の形に合わせてもらうこともできます!

私もスタッフの方に似合うものを選んでもらいました❤️

こちらー❤️

ちゃっかり、お店のインスタグラマに載せてもらっちゃいました😎🤘



タカさん、ありがとうございます😊👒

今回購入したハットはこちら❤️

mine🚺

his🚹


日本語が通じるスタッフがいるので安心です!
日本にも豊洲に店舗があるみたいですが、ワイキキが断然お得みたいです😊

ワイキキに行く際には是非立ち寄ってみてください〜💕



xx
Remi


Twitter@remi_912
Instagram@remi_912



lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️