メリークリスマス!!🎅🎄
いかがお過ごしでしょうか?🎂✨

私は先ほど無事帰国しました🚙🇯🇵

ディナータイムなのでディナーのレポートを🍴🍷

ハワイ3日目のディナーは宿泊したハイアットリージェンシーワイキキのメインダイニングにて🎄✨

ジャペンゴ、という名前なので日本のテイストがあるのかな?と思ったのですが、ハワイの最高食材にこだわったハワイ リージョナル キュイジーヌだそうです🌴

落ち着いたインテリアに、
開放的なテラス席もあります!

風が多少強かったので屋内席で頂きました。
コースは$70〜と内容とホテルディナーにしてはリーズナブル!
日本語メニューもあるので安心です✨
私はテイスト・オブ・ジャペンゴというコースを注文!

🔸"ノースショア" ガーリックシュリンプ
ノースショア名物のガーリックシュリンプをハワイ島のレタスやキュウリと🍤✨

🔸ハワイアン ブイヤベース
ロブスターや蟹、海老の具沢山ブイヤベース🦀♨️

そしてメインはここの名物、フォアグラのロコモコ!!

🔸ロコ "フォアグラ" モコ
ハワイ産牛フィレとフォアグラがハワイ産キノコご飯の上にこれでもかもいう分厚さで乗っています✨

夫はアラカルトでサラダとリブアイステーキを注文!

🔸クラ ベビー ロメイン

🔸ハワイ ランチャーズ プレフ リブアイステーキ
こちらもハワイ産の牛グリルに、ガーリックポテトやキノコが添えられています。


デザートは、シャーベット&アイスクリーム、ティラミスを注文しました🍰🍨

可愛らしいデザートは甘いもの苦手でもテンションが上がります😍
(食べたのは夫ですが)


こちらのレストランは、LovetabiでもMomoちゃんが紹介していて、行きたかったので念願叶って大満足でした💓



ジャペンゴは今年メニューを一新してリニューアルオープンしたばかりだそう✨
ハワイの最高食材を堪能できるロマンチックディナーでした💓


さてと、今夜は何食べようかな😋

素敵な夜を💕🍗🎁🍷🎂


xx,
Remi


Twitter@remi_912
Instagram@remi_912



lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️