こんにちは。

昨夜はインド家族と楽しい夜を過ごしました!



終始あたふたでこの後全然写真撮ってない!笑
でも結果喜んでくれてよかった💕

気になっていた日本のカレーライスは
一勝一敗!笑

お兄ちゃんは気に入って食べてくれて、
妹ちゃんは苦手だったみたい。

でもみんなお寿司はおいしいと言って沢山おかわりしてくれましたニコニコ


コメントでいただいた通り牛すきはNGだったのに気づいて、鴨にして正解でした。

お店みたいと喜んでくれた飛び出すハート



食事の後は、
ガールズチームは、プリンセスごっこ、


今度スクールの発表会で踊るダンスも披露してくれました飛び出すハート


可愛くて、親一同メロメロ目がハート



ボーイズチームはオンラインゲームで盛り上がり、




大人はお酒タイム。
いただいたおやつとインドワイン🇮🇳🍷


インドの生活や宗教、結婚、学校のことなどたくさん聞かせてもらいました。


ご夫婦がうちのレモンサワーや焼酎をとても気に入ってくれて、これは安いし絶対インドで流行る!と息巻いてビジネストークに白ワイン


船会社に勤めるご主人が物流は任せておけと、気合が入ってました笑


デザートは前回好評だったカステラと、今日のために買ったきなこ餅のふんわり名人。

これにも感動して、絶対買いに行く!!!!と言っていました。


これは万国共通で外国人受けも良いことがわかりました指差し






昨日は遅くまで遊んで

そのまま寝落ちした子供たち。


朝はすごい格好で絡まっていました。笑



家族ぐるみで仲良くなって楽しい夜になりましたニコニコ



週末は取材でアブダビへステイケーション!!


楽しんできます!!


Remi