こんにちは。

12月に入り、年末のイベントが多くなる時期🎅🍾

最近のパーティーコーデをいくつかご紹介したいと思います。

まずは先日のウェディングパーティー✨
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7928.JPG
会場がグランドハイアット東京だったので、ロビーで記念写真❄️

一目惚れしたビアッジョブルーのワンピース👗💓
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7613.JPG
one piece…Viaggio Blu 
shoes…oioi
bag…Tory Burch
necklace…Chanel

こちらのワンピース、トップス部分がベルベットの生地になっていて、上品で高級感があります✨
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7925.JPG

スカート部分の刺繍や切り替えも細部までこだわりがあって素敵✨
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7932.JPG
ネックレスやクラッチでモノトーンに統一。

ヘアはゆるく巻いてポニーテールで✨
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7593.JPG

パーティーはもちろん、特別なデートにもぴったりです💓
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7923.JPG


続いて、こちらのパーティーコーデ✨
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7122.JPG
tops&skirt…Viaggio Blu
coat…marblee
shoes…Nomine
bag…titivate

先日のJAVAグループの展示会でも試着したビアッジョブルーのホワイトのセットアップ。
シンプルながら上品で、パーティーにもぴったり♪
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7133.JPG

首元のラインとストーンが一気に華やかさを上げてくれます✨
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7096.JPG

titivateのフェイクファークラッチのワイン色でクリスマスモードに🍷🎄
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7137.JPG
周りからもよく褒められるこちらのモコモコクラッチは、容量もしっかりあって、カジュアルにもフォーマルにも合うオススメアイテム💓


marbleeのガウンコートはとにかく肌触りがよくて、あったかい✨
程よいロング丈と大きめの手首のファーがお気に入り。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7933.JPG
カラーはキャメルです。

ピアスはクロちゃんのclorisaのもの❤️
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7927.JPG
clorisaのアクセサリーはカジュアルからパーティーまで幅広く使えるものが多くていつも重宝しています💓🙏

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7142.JPG

以上、最近のパーティーコーデでした🎄

年末のパーティーシーズン、ドレスアップして楽しんでください🎅🎉

それでは素敵な週末を✨

xx,
Remi
Twitter@remi_912 
Instagram@remi_912 

lovetabi-240x60
http://lovetabi.com 

旅に恋する情報Webマガジン✈︎

旅のコラムを随時更新! 
Follow us Instagram/Twitter/Facebook   





こんにちは。
11月も今日で最後。
寒さも本格的になってきましたね❄️

今週はマカオ観光局のメディアセミナーにご招待いただき参加してきました。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7814.JPG
@ホテルオークラ東京

マカオは、昨年のLovetabi設立当時からからプロモーションのお手伝いをさせていただいていますが、日本から気軽に行けて、24時間楽しめて、食事も美味しく、常に変化を遂げるマカオは、本当に魅力溢れる旅先のひとつ💓

新しいホテルやエンターテイメントも次々と登場し、周囲でもマカオへの関心がさらに高まっていると実感した一年でした。

TVや雑誌、ウェブなどメディア露出も多く、「女子旅」のディスティネーションとしても定着してきたのではないかと思います😊

楽しさがとまらないマカオ、今後の発展にも期待です❤️
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7847.JPG

セミナーの後は夕食会へ。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7848.JPG
弦楽生演奏に迎えられて優雅なお食事会。

マカオはミシュランの星付きレストランも多く、本当に食事のレベルが高い!
そんなマカオを感じるお料理を頂きました🍴✨
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7877.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7878.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7882.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7883.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7875.JPG

一緒に参加した、旅MUSE代表の野々村なみちゃんと💓
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7887.JPG
いつも行動的でしっかり者で、尊敬する女性の一人✨
去年は一緒にマカオマラソンも走りました♪


そんなマカオの10月の取材最新記事が公開されましたのでご紹介します❤️

はあちゅう、近藤あやちゃんと訪れたマカオ女子旅。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4184.JPG

まずは、Lovetabiで監修したマカオツアー「Lovetabi ♥︎(Love)スパ in マカオ」のホテル視察。


bnr_lovetabi_on
お陰様で沢山のお問い合わせ、ご予約頂いているようで嬉しいです❤️
ツアーは3月まで開催中ですので、冬休みや週末ご褒美旅に是非ご利用ください🎄♨️

女子旅はもちろん、カップル、子連れ旅、親孝行旅にもオススメです😊

▶︎ツアー詳細はコチラ

▶︎ツアー紹介記事【Lovetabi♥︎スパinマカオ】女性に嬉しい特典付き♡5ツ星ホテル滞在ツアーが登場!!

・開催期間:2016年10月〜2017年3月
・宿泊先:ソフィテル マカオ アット ポンテ16
・出発空港:成田空港、関西空港
・利用航空会社:マカオ航空
・旅行期間:2泊3日、または3泊4日


他にも今回滞在した素敵なホテルライフを沢山紹介しています♥️





是非チェックしてみてくださいね♥️

 

明日から12月、街中にクリスマスムードが漂っています🎅

煌びやかな夜のツリーを見ると、年の終わりを感じます🎄✨
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7809.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7811.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7264.JPG

2016年も残り1ヶ月。
良い締めくくりを送られるよう、大切に過ごしていきたいと思います💝

xx,
Remi

Twitter
@remi_912 
Instagram@remi_912 

lovetabi-240x60
http://lovetabi.com 

旅に恋する情報Webマガジン✈︎

旅のコラムを随時更新! 
Follow us Instagram/Twitter/Facebook   



こんにちは。

週末は妹夫婦のウェディングパーティーでした。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7676.JPG

既に9月に宮古島で挙式披露宴を済ませた二人。
AHsbdBytW4.jpg


今回は友人を中心に挙式の報告を兼ねたお披露目会。

mEhedXan8f.jpg

沢山の友人に祝福されて、最高に幸せそうな二人でした。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7705.JPG

新郎新婦のご指名で、
乾杯の挨拶を新婦の義理の兄である夫が、
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7804.JPG

私は新婦の中座のエスコートという大役を預かりました✨
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7802.JPG

偶然にも二人が挙式をした今年の9月10日は、地元カープが25年ぶりのリーグ優勝が決めた記念すべき日ということで、日付入りの優勝記念ユニフォームをプレゼント!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7799.JPG
これを機にカープファンになった旦那さん、来シーズンに向けてしっかり予習をしてくれるそう。笑

また、妹とは同級生だった時期や東京でも同居していたこともあり、共通の友達にも沢山会えて嬉しかった〜💕

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7797.JPG
広島、東京の華やかな女子たち✨
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7798.JPG

既に香港で新生活を始めている二人は、より絆が深まったようで、息の合ったやりとりも💓
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7796.JPG

友人をメインとしたお披露目会ではありましたが、関東に住む新郎の両親や、母も広島から駆けつけました。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7821.JPG

愛のこもった友人の余興ムービーはもちろん、

新郎の弟さんが神父役で改めて指輪の交換をしたり💍

新郎のお父さんを主役に会場一体でPPAPの余興をしたり‼️笑

最後には新郎から新婦の母、新婦から新郎の母へのプレゼント贈呈があったり💓🎁

賑やかながら家族と友人が一体になった心温まるパーティーでした。


おめでとう❤️
これからも末永くお幸せに✨
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7800.JPG
何があっても姉妹の絆は永遠じゃけんね✨


xx,
Remi

Twitter@remi_912 
Instagram@remi_912 

lovetabi-240x60
http://lovetabi.com 

旅に恋する情報Webマガジン✈︎

旅のコラムを随時更新! 
Follow us Instagram/Twitter/Facebook   







↑このページのトップへ