こんばんわ。





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0643.JPG




もう春だ〜って感じになってきました。
夏が嫌いだからずっと春がいいなぁ。

もう桜咲いてるけどみんなはお花見しましたか?♡





今日のブログは、以前コメントで「れぴちゃんの最近のダイエット方法をおしえて!」といただいてたので詳しく書こうと思います。





前に食事についてはすでにまとめてるので今回は運動について。






⬆︎食事についてはこちらをご覧ください。



 

とは言っても「体重を落とすこと」に関してはほぼほぼ食事制限です。


運動と言っても私は運動が苦手だからお家でできる軽い運動のみです(   ; - ;   )

引き締め目的な感じかなぁ。



れぴレシピ(わたしのパーソナルbook)に載せてるダイエット法とはもうかなり変わったので是非参考にしてみてね💕💕




①腰まわりの運動




わたしはこの動画を見て真似してやってます!

大体1日10回×2セット







②お尻引き締め


xhAZV2xLSO.jpg


1 仰向けに寝て膝を立てる。

2 足を肩幅の広さに広げる。

3 息を吐きながらお尻をあげていく。

4 3秒キープ。(慣れたら秒数を伸ばしていく)

5 息を吐きながら床にゆっくりお尻をつける。


わたしはこれを1日30回やってます。






③二の腕引き締め




わたしはこの動画をみてやってます。

大体1日10回×2セット






こんな感じです!!

1日にたくさんやると言うよりも少ない数を毎日続けるようにしてます。



あとは脚のマッサージをしたり顔のマッサージをしたり。

これは毎日れぴレシピのときから続けてます◎




参考になったかな?( ˘•ω•˘ )♡

よかったら真似してみてください。







じゃあ今日もコメントピックアップで返して行きます!





tqS6wBvgJf.jpg

→コメントありがとう♡
靴下とか下着ってどうしても後回しにしちゃうよね(   ; - ;   )
春になったからたくさん買いたいな〜〜♡
下着の趣味見られるの恥ずかしい!!!www






e5NQ8kv2xw.jpg

→コメントありがとう♡
靴下って可愛いのたくさん欲しくなるよね!
私も新しい下着をつけた日はるんるん。
高校生のときに体育で新しい下着つけて着替えの時に友達に「見て!今日おっぱい盛れるやつ!」って言ったら2クラスの女子ほぼ全員が見せてーってわたしのおっぱいを見るために列に並んで1人ずつ見にきたことがある(笑)





9iMfLDGQK0.jpg

→コメントありがとう♡
アディクションのアイシャドウは下まぶたにも塗ってます!
全然!質問あったらどんどんしてね❤❤❤





F1bXtH2NWx.jpg

→コメントありがとう♡
網の靴下のコーデ近々載せるね♡
下着屋さんで声かけられるのめちゃ恥ずかしかった(   ; - ;   )www





WHF1HZQf9K.jpg

→コメントありがとう♡
靴下難民一緒(   ; - ;   )
下着は超絶ぶりっこ!!!!!
高校生のとき着替えで「鈴香はいつも可愛い下着つけてる」ってみんなに言われてたくらい(笑)








今日もたくさんのコメントありがとう♡
コメント、いいね待ってます❤❤❤















こんばんわ。



この前コメントで「れぴちゃんの最近の購入品が知りたい!」と頂いたので購入品を載せたいと思います。



最近は可愛い靴下を集めててこの前買いました❤❤❤





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0644.JPG




tutuanna靴下屋さんで。


最近流行ってる網タイツの靴下(?)とラメの靴下。



冬は薄手のデニールのタイツばっかりなんだけど
春が近づくと靴下になるから集めてます◎


でも可愛い靴下が多いからいつも40分くらい迷って買ってる。

もっともっと可愛い靴下ほしいな〜〜。


いつもネットショッピングばっかりであんまり買いに行かないんだけど、そうするとどうしても靴下って買わなくて(   ; - ;   )

靴下と下着はやっぱり直接見て買いたいからいつもこの2つは全然増えない。。。


もっと買いに行かなきゃ〜〜😤💕💕



下着と言えばなんだけど前に下着屋さんでお買い物してたら「れぴちゃんですか?」って声かけていただいて嬉しかったけどめちゃ恥ずかしかった!!!😂😂😂

しかもその時この下着買おう♡っておもって何個か持ってて絶対「れぴちゃん下着の趣味こんなんなんだ。ふむふむ。」って思われたーーーーーってなってすごく恥ずかしかった!!!(笑)


因みに私はレースとかがついてる可愛い下着しか持ってません。
下着は完全にぶりっこ。




そうそう。
可愛い靴下屋さん、下着屋さん知ってる人いたらコメントで教えてください◎

(メンズの人は彼女がこんな下着つけてたら可愛いっていう趣味をこそっと教えてください。笑)





今回もピックアップでコメントお返しします♡




zEM791tdxG.jpg

→コメントありがとう♡
あけるときは全然怖くないよ〜〜!
TwitterもブログもInstagramも被らない内容をがんばって更新してるつもりだから嬉しい♡
私も会いたいです◎





nfj0wE49Qm.jpg

→コメントありがとう♡
ラインブログにもコメント嬉しい!ありがとう♡
アプリわざわざとってくれてありがとね😂😂
男の人のピアスいいよね(   ; - ;   )きゅんっ
インナーコンクは思ったより痛くないよ!(笑)





PYIYMNfEm2.jpg

→コメントありがとう♡
わーピアスあけたんだね!!!おそろ!!!!
私の真似してくれてるの本当に嬉しい♡
男の人のピアスってなんかエロいよね😂😂
ちょーすき😂😂😂






Z99xL_05pG.jpg

→コメントありがとう♡
ピアスたくさんだと可愛いよね!!!
奇数のがいいって聞いて奇数にしてる!!!
軟骨可愛いからおすすめだよ♡






uDRGsXuIVv.jpg

→コメントありがとう♡
ピアスは2個自分で開けてあとは友達にあけてもらってるよ!!!
耳たぶは自分で開けても大丈夫だと思うけど怖かったら軟骨とかは友達とかに頼むといいかも!








今回もたくさんのコメントありがとうございました♡
またたくさんのコメントまってまーーーす❤❤❤














こんばんわ。




質問で「ピアスどれくらいあいてますか?」ってよく聞かれることが多かったり

「ピアスの位置参考にしたいです」って言ってもらったりするので載せてみます。♡




 



左耳


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0627.JPG








右耳


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0629.JPG




合計で9個あいてます♡






「痛くないの?」って聞かれること多いんだけど
私はトラガスだけ(右耳の丸いピアスがついてるとこ)だけ痛かったかなぁ。


彼氏と喧嘩したり嫌なことがあったり心機一転したい時とかそういう時に開けることが多いです(笑)



あとは知らない人多いけどおへそにもあいてます◎



こんなにピアスあいてるのが意外って言われること多いんだけどそんなに意外かな?😌(笑)



自分がピアスたくさんあいてるから男の人でピアスあいてるのみるときゅんってする!

男の人のピアスってかっこよくない?わかる?ねえ!!!!(笑)





基本的にピアスは外さなくて、クローバーのピアスと耳たぶについてる可愛いピアスは彼からプレゼントしてもらったやつなのでとってもお気に入り❤❤❤




Twitterとかインスタで「ピアスの写真載っけて!」って言われること多かったのでよかったら参考にしてみてね!







今日もピックアップでコメント返しします♡




NTSsoutgCf.jpg

→コメントありがとう♡
WEARフォローしてくれてありがとう♡
インスタとかTwitterには載せてないけどWEARにはどんどん載せていこうと思うのでみてね!
わーんわたしも好き会いたい〜〜❤❤❤





wqYrrya5lq.jpg

→コメントありがとう♡
WEARがんばって更新する!!!!
毎日できるかはわからないけどなるべく更新しようと思うのでみてね♡






mD5mU7tmRz.jpg

→コメントありがとう♡
嬉しい♡ありがとー!!!!!
このノースリーブお気に入りで結構前に買ったんだけど全然着てなかったから着てみた♡
可愛いよね❤❤❤






sIG_7Ew8Tp.jpg

→コメントありがとう♡
ごめんねありがとー( ´;o;` )♡
WEGOとか安くて可愛いお洋服が多めだから真似してみてね!!!!





TKXb4oUf7l.jpg

→コメントありがとう♡
WEARフォローありがとう♡
いろんなお洋服着るから毎日系統バラバラだけどいろんな人の参考になるかなぁって思う!
ノースリーブのニット可愛いよね!!!
生誕祭楽しみにしててね!私も楽しみ❤❤❤







たくさんコメントありがとう!!!!
これからもコメントよろしくね☺️💓💓









↑このページのトップへ