松本鈴香 公式ブログ

チョキチョキガールズ専属モデル。MUSICるTVレギュラーMC。







大好きな友達との時間がすきすぎる。
















3人の顔交換してみた。笑
ゆきらのとこにわたしの顔が入ったんだけどめちゃハマってる。



本当はブッサイクな動画とか撮りまくったんだけどヤバすぎるからNGで。(笑)






たくさん語ったり馬鹿なことできる友達って最高ーーーーー♡完。






p.s.

昨日はBLEAのオープンスクール参加してくれた皆さんありがとう。♡

20歳最後のイベントでした。
次会う時は生誕祭だから21歳!!!

とても楽しみです。💗💗💗💗💗










地毛が伸びてるうれしーーーー。












こんばんわ。



昨日はプリレンジャー1期生でご飯会でした♡

スタッフさんが企画してくださって、みんな集まれたーーーーー!!!!







写真はよーぢくんのインスタから。(笑)


にこるも本当はいたんだけどお仕事が朝早いみたいで先に帰ってしまって写真撮れなかった(´;ω;`)





スタッフさんからはこんな素敵なアルバム間でいただいて、、、







もちろんプリレンジャーの全員大好きなんだけど、プリレンジャーに関わってくださってるスタッフさんもみなさんいい人たちで私は大好きだったーーーー。


だから定期的にこうやって会えなくなるの寂しいなぁ。




いつか1期生復活とかできたらいいな😊💞



プリレンジャーで私のことを知ってくれた人たちも多いと思うから私にとってプリレンジャーはみんなとの大切な思い出です。





昨日はとっても素敵な夜になったーーー。






そして今日のわたしは少し大人です。








マイニチ幸せ。完












みなさんこんばんわ。

イベントの告知です♡





5/22に渋谷にあるBLEA(ブレア)専門部・大学部のオープンスクールに参加をします♡
ショップ店員になってみたいっていう人には、すごく為になる講座😛💓💓
無料みたいなので是非会いに来てね♡

応募はコチラ→http://bit.ly/1QCmRbi





そしてそして!!!!
同じく5/22にBLEA(ブレア)女子高等部のオープンスクールにも参加をします♡
ファッション業界ってどんなところなのかをお勉強します〜〜!!♡
中3の方々はこっちに是非応募してね!







という事で、22日にブレアのオープンスクールに参加しちゃいます!!!!




簡単に言うと、今高校生で次大学や専門に入るよーって人は上のURL
今中学生で次高校に入るよーって人は下のURLから応募してね!!!





無料みたいなので、、、お待ちしてます!!!










完。♡



↑このページのトップへ