こんばんわ。



どんなに疲れてても「毎日更新する!」と決めたブログ。
最近ちゃんと続いてて嬉しいなぁ。
たまーにブログ更新できてない日もあるけど前なら一回更新しなかったらそのままだったけど最近はちゃんとまた更新できてる!!!

これもみんなが毎回ブログにコメントしてくれてるからやる気がずっと続いてる(   ; - ;   )♡

本当にありがとうー!!!!



ブログでこんなこと書いて欲しいっていうのがあったらどんどん言ってね!!!!



はい!そして今回のブログは前回のブログ


に引き続き、メイク道具のアイメイク編です♡




わたしが普段アイメイクに使用してるメイク道具はこちら。


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0526.JPG




*アイブロウ
ケイト デザイニングアイブロウN EX-5

*アイライナー
ラブライナー ブラック

*アイシャドウ
アディクション ザ・アイシャドウ 092

*眉マスカラ
ケイト アイブロウカラーN LB-1

*マスカラ
メイベリン ボリュームエクスプレスロケット 01ブラック




となっています!!




眉の色は髪の色より少し明るめで赤っぽい茶色が好み。
眉の描き方は眉頭はあまり書かずにふわっと仕上げるのがコツ!!!

アイラインは目尻だけ引いて少し跳ねあげるのがポイントです◎

アイシャドウはあまり色がつかなくてラメのみって感じなんだけどこのアディクションのアイシャドウは少し濡れた感じの仕上がりになるから塗るととっても可愛いから愛用してます♡

そしてマスカラはダマにならないようにささっと!(雑)




こんな感じだから基本メイクは10分くらいでおわります◎

メイクの中でも1番時間かかるのはベースメイクであとはちゃちゃちゃっと終わらせてる(笑)


参考になったら嬉しいですo(`・_・´)o❤❤❤








今回もピックアップでコメント返ししていきます!




XnzYEAnNHb.jpg

→コメントありがとう♡
自撮りはいまほとんどセフルタイマーなんだけど近々こんな感じで撮ってるよって言う写真載せるね!(笑)





VfsAGmXFnd.jpg

→コメントありがとう♡
生理本当に辛いよね(   ; - ;   )
よかった!遊戯王わかってくれる人いた!!!
わたしのSNS全て見てくれてて嬉しいです。
本当にありがとう〜〜♡





b61QfbYg53.jpg

→コメントありがとう♡
わたしもチョコがすごく食べたくなる!!!!
でも生理中はどんなに食べなくても体重中々減らないから、だったら諦めて食べた方がいいや!ってなっていつも食べてるよo(`・_・´)o
今のネイルはこの記事に載ってるよ♡





HFFVGw3hvv.jpg

→コメントありがとう♡
生理中たべれないの羨ましいー!!!!
でも私は生理中は自分に甘えてたくさん食べるって決めてるからラッキーdayなんだけど痩せれるならよこちょちゃんもラッキーdayだね♡
ロック画面わたしにしてくれてるの!!!?!?!
嬉しいー!!!!😂❤❤❤










でねでね、今回こんなコメントが!!!




mQPVUAY87B.jpg




「いつもキラキラしてるけど女の子としての悩みもあるよね」



そうなんです!

みんながわたしのことどう思ってくれてるのかわからないけど、、、

私もみんなと変わらない21歳の女子なんです。



だから生理だとか恋愛だとか仕事だとか。

みんなと同じように悩んでみんなと同じように楽しんでる!


Twitterとかインスタとかにはかきにくいけどこう言った「人間味」(?)があることもブログには隠さずどんどん書いていこうって思ってます。



生理なんてワードでてきて男の子のブログ読んでくれてる人は少しドキッてしちゃったかもしれないけど(ごめんね)



松本鈴香という人間をみんなにもっともっと知ってもらいたい!
ダメなところも良いところも隠さずみんなに等身大で見てもらって全部含めて好きでいてもらいたい!

って言うわたしのわがまま。



もっとキラキラしてて完璧な私を求めてる人もいると思うから色々みてがっかりしちゃうかもしれないけど、

そういう人にも好きになってもらえるように頑張ります!!!


だからみんなこれからもよろしくね┬|・_・`)♡


















こんばんわ。

一昨日くらいから憂鬱な期間が始まった。

そう生理。💢


1ヶ月のうちで一番憂鬱な時期。


ありえないくらい「やる気」が起きない。
普段できない「にきび」ができる。
食べても食べても永遠に「お腹が空く」

太るのに食べなくても痩せない魔の期間突入〜〜。



まあこの期間は諦めてひたすら満足するまで食べてるんだけど「さあ、そろそろダイエットしようかな」って思った頃に体重計乗ると発狂もんなんだよなぁー。

なんせ元々ぽっちゃりさんだったから食べる量も他の人の何倍も多いから生理前と生理後じゃ体重がバケモノ級に違う😒😒😒


ただ生理後はめっちゃ痩せやすいからその時こそ必死に頑張ればすぐにストンって落ちるんだけど、、、



今回は誘惑に負けずに生理終わった途端に頑張れるのか私?!?!



っと毎回生理が始まると頭の中で戦ってます。



今日も満足しまくるくらい食べてやったぜ!!!
胃下垂のお腹がすごいことになってる!!!



次回ブログのタイトルが「松本死す」にならないようにちゃんとがんばるぞ〜。

(え、これ遊戯王の「城之内死す」の真似したんだけど伝わってる?そもそも今時の子たちって遊戯王知らない?そんなことないよね?ええジェネレーションギャップとか怖いから逃げる)




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0525.JPG





ってことで自撮り貼って逃げます🖐🏻






こ、今回もピックアップでコメントお返しするね!(逃)(焦)





WlAlJ4itie.jpg

→コメントありがとう♡
わかる!可愛いんだけど鬱陶しいよね(   ; - ;   )!
わたしもこのくらいの長さ気に入ってるんだ〜〜
ロングのみゅるちゃん楽しみだな♡






SJhqUFqYhz.jpg

→コメントありがとう♡って
きやーーーーーー!!!!呑気にコメントすんなああああ!!!!バンドリやれえええ!!!!!
(注)この人は友達です。(笑)






3FpjWgSqq2.jpg

→コメントありがとう♡
インナーカラーめちゃ可愛いよね!!、
真似して真似してo(`・_・´)o
エクステのロングと地毛のロングってまた印象変わるよね!
迷ってる間も楽しいな〜〜💕💕💕







HXHZ_bxxtf.jpg

→コメントありがとう♡
そして初コメありがと!嬉しいです!
ちびっこのスニーカーは可愛いと思ってる!!!
一緒にスニーカー履こうo(`・_・´)o






DJQLiXO9ZC.jpg

→コメントありがとう♡
赤リップに最近ハマってます◎
最近大人っぽくなったって言われること多いけど自覚なし。
ただ嬉しいなぁ。
まだまだ頑張って可愛くなるぞ!!!
嬉しい言葉をたくさんありがとう💕








今回もたくさんのコメントありがとう!!!!
みんなのコメントのおかげでブログ更新楽しいよー!!!
これからもよろしくねo(`・_・´)o❤❤❤











こんばんわ。



そういえば髪の毛伸びてきたなぁって思って
わかりやすい写真撮りたいなって思って
セルフタイマーで頑張って写真撮ったの。



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0469.JPG




いつもボブなんだけど久々にこの半端な長さ。
大好きな髪の長さになりました♡

このくらいが一番好きだし
「切ろうかな?」「のばそうかな?」とか
ドキドキしながら考えられるから最高。


今のところ久々にのばそうかな?とか思ってるんだけどみんなはどう思いますか?o(`・_・´)o♡







そして先日K SWISSさんからスニーカーを頂いたので早速履いてみました。♡



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0338.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0339.JPG




靴紐は白からこの靴紐に変えてみました。
結構お気に入り♡♡


わたし身長小さいのにスニーカー履くことすごい多いから可愛いスニーカーが手に入ってとっても嬉しい!!!!

K SWISSさんありがとうございました💕💕






ユニセックスだからメンズの子も気になった人はぜひチェックしてみてね!!!






今日もピックアップでコメント返していきます!





vOsYkUFPvS.jpg

→コメントありがとう♡
初コメありがとうございます!嬉しい!!
パンケーキとっても美味しいのでオススメですよ💕💕





rnxLu0Da2N.jpg

→コメントありがとう♡
よしくんたくさん笑わせてくるからいつも爆笑しちゃう!!!(笑)
でも素の感じを撮ってもらえて嬉しかった♡
みてくれてありがとう!!!





wa39lftbKu.jpg

→コメントありがとう♡
5センチ!!!すごい!!!
ふわふわパンケーキ私も大好き♡
ウエディングの撮影懐かしいね!!!
結婚はまだまだ先だと思うけどもしすることになったらみんなにはちゃんと報告したいと思ってます😌💕





4Nk4ICLTuG.jpg

→コメントありがとう♡
billsのパンケーキ本当に美味しいよ!!!
だからオススメ!!!
いつも2人で爆笑してることが多いからその感じを撮ってもらえて嬉しかった♡
そう言ってもらえて本当に嬉しいです!
ありがと〜〜❤❤❤





51ljyQr4OK.jpg

→コメントありがとう♡
パンケーキ待ってる間うずうずしすぎてました。
本当に美味しいんだよ〜〜(   ; - ;   )!!
ちぎちゃんにも素敵な彼氏ができますように。♡








今回もたくさんのコメントありがとう!!!
とっても嬉しかったです♡





↑このページのトップへ