だいぶblog放置してました。

ごめんなさい

最近は47都道府県ツアーの準備や何やしてました。

今回の47都道府県ツアーのテーマソング的なんも作ったりしてました。

ツアー始まるまでに発表できるかな?と思ってます。

お楽しみに!

そして只今完売してる場所もありますが、47都道府県ツアーの全ての会場チケット発売開始してます!

よろしくお願いします!

そしてもうスパイダー好きなら知ってると思いますが、ツアーのファイナル公演は
日本武道館で開催決定しました!

東京や関東で基本あまり活動して無いのでどうなるかは全く分かりません。

とにかく武道館でやるのはこれが最初で最後なんは確実だと思います。

日本武道館で俺らのサウンドシステム皆殺しを出すって機会もそうないので、時間ある人は11月27日は是非日本武道館に集合よろしくお願いします。

いよいよ今月末からツアーも始まりますが、一人でも多く俺らの現場に足を向けてくれる事を願ってます。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2323.JPG