日本テレビ「ナカイの窓」

『双子芸能人SP』


【放送予定】
2017年5月10日(水)23:59~


【番組公式サイト】
http://www.ntv.co.jp/nakainomado/


楽屋での一コマ。

マネージャーさんが

「そっくり!!」と喜んでた(´∀`=)

E7jaAxr8RD.jpg


みんな見てね( ´ ▽ ` )ノ


では〜「CLUB SEVEN zero」
お稽古行ってまいります☆


お稽古順調にカツカツです(´∀`=)
今回のクラブセブン、AパターンとBパターンがあります。
控えめに言って、、
どちらも観た方が良いですよ(*´∀`*)


さてさて、お稽古前にスタッフさんから
「ツイッターの公演アカウント用にお写真お願いします」
と言われた蘭乃。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5244.JPG

スタッフさんまでもがモノボケを要求してくる、おもしろおそろしい現場です☆

ツイッターの公式アカウントは
@tamano_toho
です( ´ ▽ ` )ノ

チェックしてね♡



みなさまいかがお過ごしですか?
蘭乃ブログはリリースラッシュでしたね☆

お知らせにもあった通り
「ナカイの窓」
に出演いたします♡

今回は双子特集ということで、れーれと収録に行ってきました(´∀`*)

bEoLWsow_v.jpg

双子の代名詞・マナカナさん始め、
ザたっちさん、ダイタクさんと一緒に
双子トークを繰り広げました!

みなさんの話術に比べたら、蘭麗は素人のようで最初は緊張でしたが(笑)慣れてきたらいつも通りの私たちだったかな(*^^*)
どんな放送になるか楽しみです☆


各双子の絆や愛を見ることができて、私も双子に生まれて良かった〜と思えた時間でしたよ♡


詳しくはオンエアで☆



みんな見てね( ´ ▽ ` )ノ
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4972.JPG

↑このページのトップへ