しました!

今日は夕方からのボーカルチェックだけ☆

楽屋の窓の風景、、写真にはうつってないですが富士山も見えました(´∀`=)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5327.JPG


明日から舞台稽古になったら窓の外を見る余裕もなくなるでしょうからね(*´ー`*)


、、、


正直なところ不安がいっぱい。


でも同じくらい楽しみな気持ちもある。


素敵な公演になりますように。

うん、がんばろう。


ついに30歳になりました(*^^*)

今日は沢山の方からメッセージをいただいたり、お稽古場でもみなさんにお祝いしてもらえて嬉しくて幸せいっぱいでした♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5318.JPG
本当に優しくて素敵な先輩方で、ご一緒できることが嬉しくて仕方がないです。素敵なお誕生日になりました♡
キャストだけでなくスタッフさんからもお祝いして頂き、あたたかい現場で幸せだなぁと。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5319.JPG

玉野さんからもプレゼント頂きました!父のような愛情。ありがとうございます(*´∀`*)


はぁ。。幸せだ。。。



全ての命は尊い存在であることは大前提ですが、、、

私は本当は7月25日に生まれる予定でした。いわゆる出産予定日です。
それが双子であったこともあり、2ヶ月以上の早産で生まれ、生後すぐは極小未熟児でICUに入り、その後もしばらく保育器に入っていました。
もしかしたら命を落とす可能性もあったのにも関わらず生き長らえることができ、その後も健康に育つことができました。

生きるか死ぬかだった私が、大切な友に出逢ったり、大好きな舞台のお仕事ができていること、本当に奇跡のように幸せに思います。


嬉しいことも悲しいことも、楽しいことも苦しいことも、この命があるからこそ。
30回目のお誕生日を迎えて、生きるという当たり前のことに改めて喜びを感じます。
これからも色んなことがあると思いますが、どんなことも自分の糧にしていきたいです。


私に命を授けてくれた両親と、共に生きてきた麗、そして私という人間を育ててくださる全ての人達に感謝を込めて。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5321.JPG



今日は「おけぴ」さんの取材がありました☆
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5308.JPG
「CLUB SEVEN」初参加の蘭乃から見たお稽古場の様子をお話ししてきましたよ〜(*^^*)
掲載の詳細はまたお知らせします(´∀`*)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5307.JPG
イヤリングブーム継続中☆



からの〜

公演用の録音♪
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5305.JPG
たーたんさんが撮ってくださった♡


からの〜

いまから移動してお稽古です( ´ ▽ ` )ノ

↑このページのトップへ