月別アーカイブ / 2016年12月

今年もあと数時間。

振り返ってみると、予想外、イレギュラーの連続で、やりたいことも出来ず目標も達成できず、ある意味挫折の1年でした。

しかしながら、じゃあ1年間悪い年だったかといえばそうでもなく、困難に直面したからこそ、使ってない脳をフル活用し周りにも助けられなんとか1年を乗り越えることが出来たのですから、結果としては良い年だったと思います。

そもそも、世の中は思い通りにいかないものです。だから、基本的には「思ってたのと違う」の方向修正をどれだけ精神をすり減らさずにこなせるかにつきます。

わかっちゃいる。わかっちゃいるけど中長期計画が崩れるのはなかなか削られます… 

来年もきっと予想外の連続でしょう。今年のことを踏まえ、上手く乗りこなしていきます。


皆様、1年ありがとうございました。 

AAgwiafg3P.54.50.png


明日28日沖縄でcapcom liveがあります!

CAPCOM LIVE! 沖縄公演
December 28 @ 7:30 pm - 9:30 pm
ミュージックタウン音市場ホール, 上地1−1−1 コザ・ミュージックタウン3F 
沖縄市, 沖縄県 〒904-0031 
CAPCOM LIVE! 沖縄公演日時:2016年12月28日(水)19:30開演 (19:00開場)
場所:ミュージックタウン音市場 ホール
〒904-0031 沖縄県沖縄市上地1−1−1 コザ・ミュージックタウン3F

駐車場:有料駐車場有(230台収容 100円/1h)

チケット代:前売り券2,000円、当日券2,500円

沖縄でこんな機会はめったにないので、沖縄のゲーム好きはぜひ来てくださいませ!

ちなみに私が出演するわけではないですw
私は周辺でお手伝い。

Capcom Live!特設サイト
http://www.capcomlive.com/ 

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3761.JPG
手登根がやりたそうだったので、リサレコクリスマス会を開催。

いつもお世話になっている面々と歌い踊りピザを喰らいケーキを食む。

いつの間にやらマジコネ!というライブイベントの開催を始めてから4年が経ち、初期に知り合った手登根や南絵茉さんは今も音楽の仕事でお世話になっています。

イベント開催をきっかけにアイドルイベントの企画運営の依頼があったり仕事の幅も広がりました。

そして聖奈さん 、長尾玲奈さんという強力な新人も増えて、これからさらに面白くなりそうです。

来年はもっとでっかいクリスマス会にしよう。 

↑このページのトップへ