最近は歯の治療をしております。

今日は、過去に直して詰め物をしていた奥歯が、その詰め物の中に虫歯ができているということで大工事を行いました。しかし、詰め物の中に虫歯って酷い。虫歯菌が中にテレポートしたんですかね? 

型をとったので、来週は詰めて奥歯は修理完了の予定。

 

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4052.JPG
行ってきました。

去年くらいから、沖縄のお笑いはほんとレベルが上がったと思います。
内輪っぽい笑いから、ちゃんと幅広いお客さんに伝えようと意識し始めたというか。

歌や演技もやるし、ネットも意識してるみたいだし、これからさらに盛り上がりそうです。

どこぞの小学校のこととか失言を喜々として追求してる議員さんって、なんだか急に授業が休みになったときの生徒のようなハッスル感がある。

で、ほんとに議論すべきときは寝ている。 



個人の感想です。 

↑このページのトップへ