月別アーカイブ / 2017年02月

こんばんは^ ^
今日は久しぶりにTOKYOでLIVEでした!!!!
LIVEは15分という短い時間だったけど、沢山の仲間のみんなが集まってくれて
めちゃくちゃみんなのパワーを感じて
勝手にテンションぶち上がって気合いも入って楽しんでLIVEできたよ!!!!
平日なのにみんな本当にありがとうね🙏✨


その後やったLINE LIVEを見てくれたみんなも本当にありがとう✨
明後日から世界大会に出場するためにフランスに飛び立つYASSの激励もかねてやれて自分もすごく嬉しかったよ^ ^
俺は本当にYASSを誇りに思ってます
気をつけていってこいよーーーーー!
みーーーーんなで応援しようね!!!!
MCBTYGyUhX.jpg


そしてそしてLINE LIVEの後は
一足先に
3/29に発売される
BBB 3rd Single「キセキ〜ウェディング ver.〜」の歌詞がツイッターで投下されました。
A8aoXCrjC8.jpg

まだ見てない人は是非Twitterをチェックしてください!!!!

沢山の人に聴いてもらいたい!見てもらいたい!その一心です。
新曲の振り付けもみんなであーだこーだ言いながら絶賛製作中です。
振り付け含め最高の楽曲になるように、それをみんなの元へ届けられるように頑張るから
みんなは震えて待っててね^ ^


今日もありがとう^ ^HAPPY

gash!

今日は今から渋谷DUOでイベントです‼‼

今お仕事、学校終わったそこの君👉まだ間に合うよ👍

会いに来てね🙌🏼🙌🏼


会場で新曲の予約も出来るのでみんなよろしくね😎😎


RYOのblogのコメントにみんな色々書いてあったから、それに乗っかって俺がコンビニでついつい買ってしまうものを紹介します!!!笑

流れは以下です!!

入店
だいたい真ん中の通り辺りに直行!!
グミや飴コーナーで一時停止して物色…

カリカリ梅ゲットします!!

タネ無しあったら最高✨

そして
その通りを奥に突き進み

スルメイカゲット!!
あたりめかげそか姿焼かでちょっと悩みながらもだいたい姿焼になります!!


そして
ペットボトルコーナーは一旦スルーしてパックコーナへ!!!
プロテイン入りのドリンクあれば絶対それ!!
なければペットボトルコーナーに舞い戻って特茶かブラックコーヒーで悩みながらも最近はブラックコーヒーゲット率が80パーセント


そして満足してレジへ…


すると   そこには   各コンビニの個性がふんだんに溢れているホットスナックコーナー…
間違いなくチキンゲットです!!
週一回位は欲張って二品頼んじゃう!!

俺的にはプレミアムなチキンが大好きです!!

結果、
カリカリ梅
スルメ
コーヒー
チキン

これが俺のマストアイテムって事です!!

絶対女の子はこんな組み合わせにならないだろーなと思いました!笑




よーーーし!!!
LIVE頑張ってくるぞ💪💪💪💪💪💪
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2890.JPG


22時30分からはLINELIVEもあるよ✌️たくさんコメントに送ってね🙏


✏️akihic☆彡 blog✏️


こんちゃす🤘
皆さんどうお過ごしですか❓❓
めっちゃ寒いね😵❄️

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8096.PNG

今日は新曲の振付を
みんなで案を出しながら
製作してました🕺

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8090.JPG

いやぁ〜、
振付って難しいね。。

昨日Twitterにも書いたんだけど、

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8092.JPG

結構blog見てくれてるみんなの中にも
振付ってどうやって作ってますか?
とか聞いてみたい子も多いと思う。。

俺は、
『考えるな、感じろ‼️』

これをテーマに振付してます🤙

言っても難しい事だよね。

でもね、
頭で考えすぎると
人って余計わからなくなる気がするのよね。

だから、
その時聞いた感覚を大事にして
俺は作ってます✨

新曲の振付も込みで
楽しみにしててね👍👍👍

あっ
RYOのblog見てて
コメント見させて頂いて
みんな自己紹介とかまたして欲しかったり
するのね💡💡

ふむふむって思いました🤔🤔🤔

なので
次回のblogで
これを読めばakihic☆彡がわかる
自己紹介でもしようかしら🤣✨

それもお楽しみに🌞

では、
Have a Good Week❣️

↑このページのトップへ