月別アーカイブ / 2017年01月

昨日の夜は風呂に頂き物の良い匂いするロウソクを焚いて
ゆっくり湯船に浸かりながらリラックスーした時間を過ごしました。
初めて風呂場でロウソク焚いたけど悪くない!!
gash!です✌️✌️✌️
みなさんこんばんは^ ^
今日はほんとに寒いね!めちゃくちゃ寒い!
最近風邪やインフルエンザがすごく流行ってるみたいだからみんな気をつけてね。


今日は最近ゲットんしたアイテムを紹介します。
L98PtMAgAN.jpg

GUCCIのマネークリップ🤑

SHUNには親指みたいと言われました。が
サクッと出かけるときなんかには楽ちんでいーね^ ^

さて
今日も撮影と打ち合わせをしてきたんだけど
またここから一気に色んな事が加速しそうです。
本当にあっという間に時間が過ぎそうです。
それでも大切なことは一瞬一瞬焼き付けていきたい!!!!
僕らがジェット機なら応援してくれるみんなはそれを動かすエンジンだから✈︎
後押ししてくれるのは応援してくれるみんなだからお願いします!

最後はこの前やったOguri+NOPPO+RYO+gash!の映像を見て発覚した衝撃写真でお別れ😌
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9610.PNG
おい!NOPPO!笑


それではまた(^O^)/

SHINTAROでーーす!!

大変申し訳ないんだけど、三週連続でカラーラの話ね。

写真とれとか載せろとかみんなが欲しがるからやりましたよ!!!

ほれ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2752.JPG
オクラはなんかちょっと違うかな?みたいな。でも食べれなくはない!って感じ!!


シイタケはまいうー!!
これは最高!!!!!!
切れ目入れて醤油をGoさせることがポイント!!



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2753.JPG
さー、イチボって言われる部位!!

15分でミディアムレア!!!!
これはフライパンでやるよりも絶対いい!!
焦げないし、なのに焼き目つくし✌️️✌️️





そーそーちょっと前にりょうに教えて貰ってサウナ好きになったって言ったでしょ!
でも最近はサウナにいって帰り道に冷えて具合悪くなるっていうのをやりかけたので、最近では半身浴よりもちょっと水位が上浴をしてます!笑
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2751.JPG


まー、追い焚き機能があるのに全く使ってなかったからこれは勿体無いと思って風呂で1時間ちょいの限界ギリギリまでNetflixで映画見ながら汗だくになってその後部屋に戻って続きを見ながらルービーを堪能するっていうのをやっております!!

ただ、入浴剤のレパートリーが少ないのが難点…匂いに飽きて、嗅ぐと吐き気するときある…笑


そんな最近の日常でした!!

おわり!!



akihic☆彡ブログ



今日はあったかかったね🌞
けど、
夜は寒いね。。

みなさん風邪には気を付けて‼️

俺も気を付けてwww
自分に言い聞かせてます🙇

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6865.JPG

最近、
NetflixでドラゴンボールZ観てる。

止まらないwww
📺👀💦

ちなみに今も観てる🤣🤣🤣

逆にみんなの
なんかオススメのドラマとか色々教えて‼️

では、
今日のakihic☆彡プチ情報🗣⚠️


『雪印のパックのコーヒー牛乳が好き』


以上。

いらない情報をバンバン
発信していきたいと思います‼️

ちゃお

↑このページのトップへ