月別アーカイブ / 2016年12月

Toyotakaです🍜
2016年、ありがとうございました‼️

いよいよ今年が終わろうとしてる。
2016年、始まった時から「挑戦」の年にしようと思ってたけど
自分が思っていた何倍も過酷で、楽しい挑戦の日々でした。

新しい試みが多くて、前半の
JUICEBOX TOURもBBB FANdationも
遠い遠い昔に感じる(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4739.JPG

SHINSUKEも心無しか
いや、確実に

今より痩せてますね。





ほら。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4707.JPG

wwwwwww




この1年での変化が多すぎて、感覚が追いついてない。

SHUNの髪、まだ赤いんだもんね😂😂👊
コレは休日に密着して下さった超流派さんの撮影での一コマ📸📸
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5158.JPG

Aanniversaryも楽しかったな✨
デビューして1年って思えないくらいの濃い時間だもんね🕐
来年の5月27日は何してるんだろ?🤔
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5890.JPG

実はこのFANdationの数日前に、全国回るプロジェクトをやろうと一致団結したんだよね。
またNAKAMA PROJECTなんて名前は無かった!
だけど、仲間に会いに行きたいって気持ちが その形になり始めた頃だね✨


そんな中、海外にも行きました🎉
今年は中国とオーストラリア👊👊👊

初めて行く所はワークショップもちょっと緊張しつつ、全力で‼️
英語でワークショップするのって、いつもの20倍くらい疲れるんだよね(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6152.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6083.JPG

オーストラリアは小さい頃に行ったけど、改めて素敵な所だと再確認。
なんつってもRYOと行けた日々が面白すぎた、2人ともテキトー人間すぎて(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5335.JPG
いい経験に、いい出会いに、、、
来年も海外行きたいな✨

うん、やりたいね。
NAKAMA PROJECT - ASIA TOUR(笑)




そして
夏はB-BOI スクランブル 一色‼️‼️‼️
渋谷を駆け巡ったね😎

ポスターになり
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6788.JPG




ミュージックビデオに全員でなり
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6942.JPG



センターGUYSになり
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6965.JPG

人生で1番腕組んだ😂
俺らも仲間も汗だくになりながら盛り上がった夏‼️
沢山の仲間に支えられてBBBは生きてるって心から思えた日々。
イベントやフェスも沢山出演させて頂いて、素敵な夏になりました🔥🔥🔥


最後はNAKAMA PROJECT‼️
あのワゴンで47都道府県
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8941.PNG

本当に2016年で一番のビッグイベントだったね。
いや、人生で一番かってくらいだわ(笑)

LINE LIVEでRYOが話したけど、
仲間との愛も深まり、メンバーとの意志も深まり、スタッフとの絆も深まった2ヶ月間。

出発して帰ってきたら、すぐ年末だねーなんて話してた頃が懐かしい😁😁😁
年末や‼️‼️‼️🐶

NAKAMA PROJECTは色んなところで振り返りまくったから、もう皆んなご存知だよね💩💩💩

ていうか、1年振り返ろうと思ったけど
色々やりすぎて全然足らない😅これ以上振り返ると年越しちゃうwww
でも何一つ欠ける事なく、最高の思い出です✨🎉




この1年
沢山の仲間にも出会えて、
BBBの色んな事が変わった。

変わらないのは
皆んなへの愛を、最高の音楽とダンスで伝え続ける事‼️

2017年、きっと今よりももっと大変な挑戦が待ち受けてる。
でも大丈夫ー‼️
そりゃ辛い事もあるけれど、それ以上の最高を知ってるもん。

そんな「最高」に出会えた2016年にありがとう。

みんなにありがとう。



良いお年を🌎🌍🌏


I love you.









ありがとうした!

そろそろ2017へ向けて、いるもの要らないものの仕分けの日です。
悔しかったこと、楽しかった事、希望や期待をもって2017年にいこーーう!

2017もぶっとびでいきます、!!

SHINSUKEです(о´∀`о)
IMG_20161228_203747_172.jpg

今日はLINE LIVE BBB大忘年会SPでした☺☺☺

見てくれたみんな❗コメントもハートもいっぱいありがとう(о´∀`о)


見れなかった方はいつも通りアーカイブからね🎵

LINE LIVE 内で発表した自分的な今年の漢字に僕は

「己」

という字を選びました💡

己を探し、己を知った年だったなと思います😊

そしてみんなに必要とされる事がこんなにも嬉しいんだなって改めて感じれた年でもありました💡


来年はもっともっと愛されるBBBのSHINSUKEになりたいと思うので、皆さん思う存分愛してくださいね(о´∀`о)❤




というわけで、これから少しですが新潟に帰ります✨

TwitterとかInstagram更新するから楽しみにしててね😊



それでは皆さん。最後はダイナミックにお別れしましょう🔥


2016年本当に❗❗❗❗❗❗
Screenshot_20161229-212715.png




ありがとう❗❗❗
Screenshot_20161229-212848.png


こざいま❗❗❗
Screenshot_20161229-212855.png


した❗❗❗❗❗
Screenshot_20161229-212733.png


↑このページのトップへ