月別アーカイブ / 2016年10月



いきなり怖い言葉で始まって
ゴメンよ😏

akihic☆彡だ😏

ちょっと悪い顔してるよ😏

何故かって???

それは"あれ"を乗っ取るのよ😏

そう。。

















"シンスケグラム"
だよ😂😂😂😂😂😂😂




昨日撮影したRYOの写真が
評判いいみたいなので
俺も今日だけやっちゃおうと👍


"アキヒコグラム"


って事で早速RYOからいこーか😏

くぅーーしびれるー




そして、TOYOTAKAいってみよーか😏😏

この自然体がいーねーいーねー
トヨタカッてるねぇーー


じゃあ、
"誕生日BOY"gash!もいってみよーか😏😏😏

ナイススマーーーイルッシュ👌👌👌
この笑顔にやられるっシュ😍😍😍


そして、そして、
SHUNいってみちゃおーか😏😏😏😏


ワーオ!!色っぽいねーーー
美しいねーーー


ラストは、SHINSUKEいっちゃおーぜ🍖🍖🍖

肉汁たっぷり溢れ出てきて
ヨダレがこぼれるぜーーー


って事で今日限定"アキヒコグラム"
楽しんでもらえたかしら??www


まぁ、
乗っ取るのは嘘でぇー
『#シンスケグラム』
臨場感あるメンバーのいい写真、
"NAKAMA PROJECT"の想い出が沢山なので
SHINSUKEのInstagramをチェックしてね👍✨






******



ばっははーい👋





🐣Twitter🐣

@akhcstarr

@BeatBuddyBoi

📷Instagram📷

@akhcstarr

@beatbuddyboi




どーも、RYOです。






最近ピザがうまいなぁ!って思ってこの前ピザいっぱい食べたわ。なんかピザなんだよね。最近。ピザ。







RYOです👍







今日は静岡は浜松にお邪魔してるよ。


そんな中メンバーにおめでたいやつが。






そう皆ご存知!










image

gash!
(秋田県出身。天然物。会話の流れが皆より三歩遅め。長身。笑顔素敵系男子。1日の4分の3は携帯いじってる。)





SNSでも皆からの沢山のお祝いコメントがきてたね。自分も見て凄く嬉しい気持ちになったよ⤴



そんな中メンバーからもドッキリサプライズを敢行!!!





image



image






写真でその様子だけちょろっとね。
gash!もすげぇ喜んでくれて本当に良かった👺







そんな浮かれ気分MAXのgash!君ですが


誕生日を迎えたその日にいきなり脳みその老化が始まってしまったんです。








今日浜松に向かう道中、サービスエリアに寄ったんです。


皆お腹が空いてたんで、それぞれご飯を食べようってことに。


ただ自分には目的がありました。




そう、浜松に着いたら、名物「さわやかのハンバーグ」を絶対に食べるという目的が!!!


その事を伝えると皆同調してくれて、ここでは軽めに食事しようってことになり、うどんを食べることにしたんです。


そして三歩遅れてやってきたgash!にもその事を伝えました。


すると


















「あ~それいいね!そっちのほうが絶対いい。今食べ過ぎると、夜にひまわり食べれなくなっちゃうもんね!」



























ん???




























ひまわり???????




















僕は恐る恐る聞いてみました。








「gash!。。。。さわやかじゃなくて。。????」


























「あ、間違えたわ。」











































おーまいがっっっしゅ!!!!!









なんてこった!!!!!!


ひまわり??
1文字も合ってないじゃん!
さわやかと1文字も合ってないじゃん!!
1文字も合ってなーーーーいじゃん!!!!!


しかも、いつも自己紹介で
「太陽さんさんさわやか3組!」
とか言ってるじゃん!

なんでここでさわやかって言えないんだよ!!
なーんでさわやかって言えないんだよ!!!
なーーーんでさわやかって言えないんだよ!!!!!!!!!




バカ!!もうバカ!!!!























バカ!!!!!!













皆さんも老化にはご注意を


とにかくgash!本当におめでとう(^-^)!!!!!!!!!!!!!!!!!!


街はハロウィンで盛り上がってるさなか、皆んなどんなコスプレしてるのー???😙😙😙

Toyotakaです👊



是非コメントで自分のコスプレ、もしくはして欲しいコスプレを教えてね😂


ちなみに僕たちコスプレは毎日見慣れてます。



え?




なんでかって?
















さ、話題を変えましょう。




今日はNAKAMA PROJECT12箇所目となる神奈川県🔥🔥🔥

横浜翠嵐高等学校と磯子高等学校に行ってバッチリワークショップしてきたよ😎







みんなのパワーに負けないように頑張った(笑)





そんなパワフルデイの後は、

なんてったって元町中華街😍😍😍


みんな急に中国感に溢れました。



さっきまでこんなだったヤスも






中華料理にかかれば、こんなもん。








(リーダーだってウキウキ)





中華料理をたらふく食べて、デザートはコレ✨‼️‼️‼️





そう!


アニニニソフトクリーム👁🐶



うん。














アンニンソフトクリームな。




味はドロドロの杏仁豆腐を急速冷凍しました!って感じでした(笑)

美味しかったよ👍



さあ、もう神奈川感を満喫したところで

明日は13県目の静岡!頑張って行きたいと思います👊👊👊







最後は中華街なのに、商店街の八百屋前で写真撮りました感満載のgash!さんでお別れしましょう⚽️

















ちゃお✨



↑このページのトップへ