月別アーカイブ / 2016年07月



どーも、RYOです。








今日は突然の豪雨の後の湿気に完全に不機嫌になってたけど、30分後にはコーヒー飲んでルンルンでした。







RYOです💂











さて皆、本日のカウントダウン動画見てくれたかな??


RYO&SHINTAROでお送りしたわけだけど

一言でいうと


























image

ひどかったですね



歌詞うる覚え、音程取れてないわで隣でゲラゲラ笑ってたよwww

皆も同じ気持ちだったと思うww








ただ皆に伝えたいことは、このFirework


























ホントはいい曲なんです












もう聞いた人はわかると思うけど、SHUNの歌も歌詞もめちゃ響く。メロディも夏に合った爽快なサウンドになってる。

LIVEではそこにgash!の振付がバッチリはまってて、BBBを代表する1曲になってるって自負がある。







だからまだFireworkを聞いたことがない人

















image

これを本物だと思わないでくださいwwwww





日曜の夜、RYOからの切実なお願いです。
皆さま、是非よろしくお願いしますm(__)m


そして明日からのカウントダウン動画も、楽しみにしててな🐘🐘🐘🐘🐘🐘





それではblogの最後に、衝撃の事実をお教えして今日は終わろうかな

























そうです











それは。。。。。



























image

また見ちゃいました❤❤❤❤❤❤❤❤



皆もマジで面白いから見てねwww


シーユー👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
















Toyotakaです🔥🔥🔥

今日から始まった
BBB公式LINEでのカウントダウン✨

SNSで皆んながコメントしてくれて、7時間かけて編集して良かったと、素直に思いました😂😂😂(笑)

編集素人だから、時間かかるんです🎉
でも俺の悪意たっぷりな仕上がりになってたと思う✌️✌✌


ちなみにこのシーンのSHUN、、、



何食べてるの?
ってコメント沢山あったんだけど



実は




海鮮丼です。


理由は俺も全く分かりません。
彼に聞いてください(笑)



さぁ、これから発売までのカウントダウン‼️
シュールなモノから手の込んだモノまで、次はどんなメンバー組み合わせになるのか楽しみにしててね⚡️⚡️⚡️


YASSのブログにあったみたいに
今日はもちろん味の素スタジアムで弾け飛んできた訳ですが、、、




そんな興奮状態のまま

RYOとSHUNとコレを見に行って来たぞぉーーーい!!!



そー!!!

「シン・ゴジラ」

待望です、本当に。



先に感想言うわ。








「もう一回見に行きます」




うん!マジでそれくらい好き!!!


実は今回のゴジラ、脚本も監督も
庵野秀明 監督!!!🔥🔥🔥
この方、3人の大好きなアニメ「新世紀ヱヴァンゲリヲン」の監督🎉

俺は昔から好きで、他にも庵野監督作品「彼氏彼女の事情」の頃から魅了され続けてました。
*小学生の頃ケーブルテレビで少女マンガと知らずにハマって見てたよ(笑)


ミスマッチな音楽が逆にマッチしてしまう世界観、世の中への皮肉、テロップの使い方、あー語りきれない😭😭
全てが他の人に出来ない形で、最高でした👊

人のネガティヴな部分を美しく表現する作品が好きで。
人の煌びやかで輝く一面よりも、闇に本質的な魅力を感じる。
最も人間らしいなって!

うん、でもこんな事言ったら
俺の心の闇深そう って思われるから、此処までにしとこう(笑)
また別の機会に✨✌️


とにかくエヴァ好きな人は今すぐ劇場に足を運んで下さい😎😎😎



もちろんスクランブルエッグ食べた後にね😏


思い荒ぶる


スクランブルエッグ。




ちゃお💪💪💪


先ずは
とぅーかまの一個先の川崎にある、
ラゾーナ川崎でのリリイベ。
沢山の方々に来て頂き本当にありがとござます。
サイアンドコウでした。
愛 to da I
 I to da 愛


そして今日。
味の素スタジアムにて
COLOR ME RAD でした。

スタジアム。。。

昼寝日和。
だけど、盛り上げ隊。

BBB事知らない人もいただろう けど、
みんなの参加型マインド  パーフェクト  ‼︎‼︎

巨大な水鉄砲   で  びちゃびちゃに濡れました 


ここで ‼︎‼︎ LIVEの一部の 映像 見れる情報げっつ。

Instagramでbeatbuddyboi の検索。
してみてくだされ。

STILL LIVING SUMMER
またどこかで、、、


ほな

↑このページのトップへ