月別アーカイブ / 2016年05月

ハローチューズデーイ✌️
gash!だぜベイベ
どうやら東京は梅雨に入ったようだね!!!!かなしみ
だけど雨のおかげで植物や食べ物達は育つからね
天からの恵みだ🌱

さてさてこの前は友達に麻布十番に素敵な和食屋さんがあるから行こうと誘われ行ってきたよ^ ^

ご飯はもちろん美味しかったんだけど、お店の入り口から使っている器までもすごく素敵で幸せな時間を過ごせました✌️

お店は『旬水』というお店だよ。
麻布十番に行くことがあったら是非(^O^)/

ちなみに一緒に行こうと誘ってくれた友達は来年静岡に和食のお店を出すんだよー!!
俺も友達に負けないくらい頑張らないと💪



話は変わって
最近の俺は新曲の振り付けを考えているよ🌀
素敵な曲だから素敵な踊りを
たーくさんのみんなに目と耳で聴いてもらえるように頑張るから楽しみにしててね👍

それではまた^ ^
風邪が流行ってるみたいだからみんなひかないように気をつけてねー✨




akihic☆彡でーす🤗✨

今日は朝からミーティングからの〜🗣〃

練習からの〜💃〃

ダンスチャンネルさんで放送される
DANCE@LIVE 2016 JAPAN FINALの
解説の仕事をしてきたよ🍀

解説のお相手は、
梅棒の今人君‼️✨
こんな感じで仕事してきたよ🤗

今人君はMCが上手なので
一緒に仕事しててとってもタメになった👍
また機会があればよろしくお願いします🙌💫

こうやってダンス以外の仕事も出来て
嬉しい限りです😆‼️

そんな1日でした👣

さぁ、
これから音源制作に取り掛かるぜ💻🎶

ちゃお👋

🐣Twitter🐣

📷Instagram📷

SHINTAROでーす!!

先週末は濃厚だった🙌🏿🙌🏿

BBB FANdationは本当に会場もLINELIVEも含めてみんなが一つになれたと実感できました。
愛と感謝が本当に深まります…🙇🙇

土曜日は6/30のMTV主催のイベントで僕らとパフォーマンスをしてくれるB4NEXTのオーディションでしたーー!!
若い子達の熱い気持ちしっかりと受け止めたいとおもいます。そして、その熱い気持ちをもって挑んでくれたみんなに本当に感謝です。

日曜日は専門学校、東京ビジュアルアーツさんのオープンキャンパス的なイベントでLIVEさせてもらいました。
正直…LIVEする前まで不安でした。笑

誰あの人達?

って目をされたらどうしよう。

盛り上がらなかったら…どうしよう。

色々と。


が、

しかし、


蓋を開いてみれば…

すげーみんなのテンション高くて、すごくいい時間を共有出来たとおもいます。


金曜日はみんなに本当に感謝です。それと同時にBBBになってからや、なる前からの事を少し思い出して、、、続けてやっていく事の大切さとか改めて実感しました。


土曜日、日曜日はそれに拍車をかけるみたに、これから色んな夢を叶える為に邁進するみんなの姿を見て、チャレンジする事や新しいステージに飛び込む事、全て対して恐れずにぶつかる事。
またみんなから教えて頂きました。
本当にありがとう✨✨

さて、日曜日にインスタでbeefを求めて…って投稿したんだけど…


ありつけました!!

見つけたよん👍🏿👍🏿👍🏿



どん!








最高に美味かった!!
やっぱり俺牛タン好きだわー😝😝😍😍

↑このページのトップへ