月別アーカイブ / 2016年04月

ゴールデンウィーク‼️‼️‼️
いかがお過ごしでしょうか🌎
Toyotakaです😎

皆んな遠出したりしてるのかな??
俺は、温泉旅館行きたいーーーーと思いながら近所のスーパー銭湯で我慢します😂


急だけど

そう、最近思うのは温泉みたいに音楽に浸かりたいなと。



ここ1週間、気持ちよくソロを踊れてない。



調子いい時は、
何も考えなくてもイメージがポンポンでてきて 音楽の水の中にスーっと浸かってる感じ。泳いでて気持ちいい。

調子悪い時は
音楽の水の上をヒヤヒヤしながら全力ダッシュしてる感じ。

もしくは、水に浸かってるんだけど上手く泳げてない感じ
今はこっちかな!

色んな泳ぎ方を覚えて、クロールやってすぐバタフライしようとして上手くいかなくて平泳ぎに変えて…溺れていく…(笑)


まさにメンタル、自分との闘い。




泳ぎ方の種類が少ない頃の方が、割とシンプルで早く泳げたりする。

でもやっぱり自由形でってなると、誰もやった事ない泳ぎ方で世界新記録出してみたいって思っちゃうよね。

欲張りなんです、俺。






でも、いつからだろう。















俺、ダンサーじゃなくて水泳選手みたいなブログ書いてる(笑)




そんな事毎日考えながら、ダンスに夢中。


楽しい事ばっかりじゃないけど


あの音楽と一緒になれる瞬間が、いつまでも自分の少年みたいな心を掴んで離さない。


好きだなーー、やっぱり。



久々に自分と向き合えた1週間でした。
ありがとう🙏





1日を通して
自分の無意識の中に立っている感覚。が何回かあった。

過去を振り返るのも全然悪い事と思わない、凹んでもいいし。
振り向かないとわからないこともある
自分の心底の気持ちも見えないし。
それでいいんじゃねぇかな!
だけど、どんとすとっぷ!

自分が自分らしくないとこいつに勝てねえ

ありがとうdance@live



皆さんお待たせしましたっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/✨





私SHINSUKEは声を大にして言いたい❗






Beat Buddy Boiデビュー1周年記念イベント詳細決定しましたぁぁぁぁぁ❗❗❗







その名も...










✨Beat Buddy Boi 1st Anniversary Party✨



『BBB FANdation!』



です❗❗❗👏👏👏
image





2016年5月27日(金)


開場18:00/開演18:30



会場は渋谷のシダックス カルチャーホール



<チケット> 料金 \3.200 ※全指定席

 


明日12:00よりオフィシャルHP先行販売がスタートします💡



▼チケット申し込みサイト → コチラ



▼Pコード → 632-522




今回座席に限りがあるのでみんな急いでチケットゲットして下さいね☺







今回のタイトルの

『BBB FANdation!』とは



土台、基盤、根源などを意味する

『foundation』




『FAN』

を掛け合わせた造語です。





BBBの活動の土台、そして根源には必ずいつもFANの皆の存在がありました。




デビュー1周年を迎え、改めてFANの皆に感謝の気持ちを込めたイベントにしようと言う事で今回このタイトルに。







LIVEはもちろんなんだけど、その名の通りFANの皆と楽しめる様な企画いっぱい考えてるよ🎵






その中から今日は特別に☝






いつもblog見てくれてる皆に少しだけ中身教えちゃおう(о´∀`о)










まずは...









『会場限定1st Anniversary記念グッズ販売』



しちゃいます\(゜ロ\)🎉🎉🎉




正真正銘その日来ていただいた方にしか買えないグッズ✨





何かはお楽しみに😁㊙








続きまして...








『毎週BeatBuddyBoi公開生収録』


やっちゃいます\(゜ロ\)🎉🎉🎉






毎週月曜日ダンスチャンネル (スカパー! 665ch)にて放送中のこの番組💡


LIVE映像やインタビューだけでなく、メンバー自身が様々な企画にも挑戦しています💡




今回はいったい何をするんでしょうか(笑)



毎回嵐を巻き起こす司会のあの方も多分登場するでしょう(笑)




皆にも参加してもらうかもしれないので心の準備しといてね☺









他にもまだまだまだまだ企んでるんだけど今日はこの辺にしとく✋(о´∀`о)








皆への最高のプレゼントになる様なイベントにするから楽しみにしてて❗





もう1回言うけど、座席に限りがあるので注意してね☝





油断してたらなくなっちまうぜ😭









それじゃまた✋(о´∀`о)




↑このページのトップへ