月別アーカイブ / 2016年03月

かい。









そう暖かい(о´∀`о)☀





それだけで気分もハッピーです✨






ん???





ちょ待てよ(´・c_・`)










何でただ暖かいだけでハッピーなのか。







だったらハワイに住んでる人達は年中ハッピーなのか?












否❗❗❗❗\(゜ロ\)(/ロ゜)/











ただ暖かいだけでハッピーな気持ちになれるのは



『寒い季節があるから』



な訳で✨






雨が降るから晴れたとき気持ちいいし☀





辛い事があるからこそ幸せを感じる事ができる😊










どうも自己紹介が遅れました。






スーパーポジティブ兄さんこと。











SHINSUKEです✊(о´∀`о)✋🎵
image






そんな私只今非常にお腹がすいております。






たーたたたたたたたた












タイ料理が食べたい(笑)









そんな時はパクチー兄さんに連絡だ💡

image






と思ったけどもう遅い時間なのでまた今度にしよう😭





お腹すいたけど今日はもう我慢❗❗❗






我慢するのは辛いけど😢(笑)









その後に感じるであろう幸せ(明日のごはん)を楽しみにして今日は大人しく帰ります😊








それではみなさんまた会いましょう❗






さよなら(о´∀`о)✋

さーさー。
ついに春が来ましたね。

桜の季節ですね。


ずっっと待ってたよ。



長いようで短かったそんな事を考えながら、
今日はEX THEATER ROPPONGIにて「咲く♡LOVE Popteen ヒロインFES 2016」にみれいと出演してきたよ!!

会場は若い元気な子達ばっかりで
今日も一緒にトラベルダンスしてきたよ。

応援しに来てくれたみんなもありがとう。


ツアーを終えて、俺らもまた強く繋がったなとライブで感じたよ。


今は楽屋で書いてるねんけど、
横でToyoのtakaがスヤスヤ睡眠してるから
最後は可愛い寝顔のToyo兄とのツーショットでお別れだよ📷📷📷📷📷📷

今日は朝から花粉センサーが反応しまくりでかなり苦しんでます😭😭😭

SHINTAROでーーーす!!!

ツアーみなさん本当に改めてありがとうございました🙏🙏✨✨

先日メンバー、スタッフさんと打ち上げをして、スタッフさんなどの気持なども改めて話して感じれて本当によかったです。

そして、最後にメンバー一人一人が挨拶したんだけど、以外に改まってメンバー間でツアーの感想、意気込み、想い、などなど聞けてちょっと泣きそうになりました!!!笑

すごい感動っていう空気ではないんだけど、なんかあたたかい気持ちになって……

なんか、すごくいいなって思いました☺️☺️


ツアーも終わって気付いたら、もう春…
去年の今頃を考えると、想像もしてないし、出来ない今があるなと本当に思う…

だから、きっと来年の春にもそう言ってる気がする!!

季節の移り変わりと自分を照らし合わせて楽しみながら進もうとおもいます!!

↑このページのトップへ