月別アーカイブ / 2016年02月

こんばんは🌙

akihic☆彡です🙌


夜なので暗めの写真😏😏😏

昨日はねぇ〜
1日オフだったので
日頃の疲れをとる為に
お風呂入ったりゆっくりしたよ😌✨

あと、
電気屋に行って欲しい物買ってきた👛‼️

akihic☆彡は
この季節、花粉症が酷いので
空気清浄機のフィルターを購入したり
ベッドとかの毛玉が気になって
人生初✨毛玉取り機買ったった(笑)👍✨

そんなakihic☆彡の
昨日起きた小さな幸せを話そう😍


まずはこれ⬇︎⬇︎⬇︎


毛玉取りしたらこんな綺麗に😆‼️

はぁ
幸せ。。。


もう一つはこれ⬇︎⬇︎⬇︎


大好きなスライスサラミに
❤️ハートのサラミが入ってた(笑)

はぁ
幸せ。。。

こういう小さな幸せ、
みんなにもあるでしょ??🐣

どうしても言いたくて
ブログに書いた(笑)



さぁ、
もう毎週言ってるけど
今日も『毎週Beat Buddy Boi』の日だよ📺
今日は個人的に楽しみで、
オープニングトークから
ヤバイのでみんなマストでチェック
お願いします😁🙏🏻✨


ダンスチャンネル (スカパー! 665ch)
視聴方法は⬇︎⬇︎⬇︎




終わりは練習中の激写を👍
これが本当の『ヒップホップ』や✨











あっ
いつもお世話になってるスタジオを
綺麗にしたよ✨


スタジオさん
ありがとうございます🤗✨







どーも、RYOです



















image









鏡に映る自分を見てニヤついてますね。ウザいですね。








RYOです👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺



















先日のEXSTAGEの握手会でファンの子に


「ミニオンズラン行きます!ミニオンの格好してくださいね!!」



って言われて



「いやーさすがに恥ずかしいな。多分しないよ😅」


って答えました。











当日
































image

これです。












自分でもびっくりしてます。


なんてあまのじゃくな奴なんだと。









2日前に恥ずかしいって言ってたんですよ?????



それでこの笑顔でしょ????????




わかんないですよね。。。。。








ただ言えることは、ミニオンズランの盛り上がりが、自分の凝り固まった心を変えてくれた。


それは間違いないですね



















image

before



























image

after














人はすぐ変われる










皆さん、素敵な日曜日を👼👼👼




Toyotakaです!



今日は朝6時から今まで大阪中を駆け巡ったよ!
リハからリハへ…本番から本番へ🔥🔥🔥

ハードだけど楽しい1日でした😂

先ずはミニオンズラン✨🎉

こんな感じのミニオンちゃん達が約4000人も😁😁😁✨


初めましての人達が殆どだったけど、飛び跳ねまくって楽しんで頂けて
ありがとうございました😭😭😭


そしてBUZZ STYLE FINAL✨


大学生ダンスコンテストでのゲストLIVE

ここでは、初めてSHUNが加わってからのBBBを見た方も多かったはず。
色んな想いを込めて踊りました、少しでも伝わっていたら嬉しいです。
俺らがしっかりと、ラップとダンスでメジャーに切り込んでいきます。


そして、
見に来てくれたファンの皆んなありがとう‼️今日初めて見て興味を持ってくれた方々も、これからよろしくお願いします‼️

大阪の皆さん、次は3月12日の大阪パルティッタで😎😎😎
またねーーー!!!

↑このページのトップへ