月別アーカイブ / 2016年01月

昨日の大阪からのーーーーーーーー!!今日は茨城県のイオンモール土浦でJUICEBOXリリースイベントでした^ ^
しかもLIVE二本立て!!!!

ということでたくさんの人が見に来てくれました*(^o^)/*
久しぶりにアノ曲をやったり、、、
みんなで手を叩いたり、声を出して盛り上がったり一緒に踊ったり、今日も最高でした★

いつも来てくれるファンのみんなも初めましての人もたくさんいて、たくさん笑顔見れて今日も昨日の大阪に引き続きみんなからたくさんパワーもらいました。

ありがとう🙏✨

今はみんなで仲良く東京に戻ってるよー🚐

また明日からツアーに向けてBBBは頑張っていくからみんなも楽しみにしててね^ ^
明日からまた一週間みんなが元気に過ごせますように🙌
頑張ってね!!!!


そしたらまたね(^O^)/

gash!

ただいま帰りの新幹線…🚅🚅🚅
Toyotakaです!

今日は大阪でBBBスペシャルイベントだったよ✌️めちゃくちゃ楽しかった😂😂😂



音楽とダンスが好きでしょうがない僕らにとっては、それで皆とコミニュケーション取れる事が本当に嬉しいです!

しかも未経験クラスの皆は最後にはバッチリ サビ踊れるようになって驚きだった✨ 

あと、マイク使ってレクチャーするの…なんだか楽しいね(笑)

タロ芋ちゃんは前半からマイクで叫びすぎて、後半は声帯が砂漠になってたよ☀️☀️☀️

では今日の集合写真をドロップ⚡️

未経験者クラス👍


初級クラス👊



中上級クラス👏👏👏



みんな本当にありがとう!!!
もらった手紙もアルバムも全部ありがとう😂😂😂

そしてそして!!!
今日振り付けを覚えた
Flavor of B は2月18日のFabBabyで初披露しようと思ってるから、楽しみにしててね🔥💪💪

次の大阪は3月のツアーかな???
もはや週一で帰ってきたい(笑)

あ!!!そういえば…
先週のブログのコメントにね
ダンス踊れないけどLIVE行ってもいいですか?って質問があったけど…






来て!!!(笑)

ダンスしてない人も、できる人も、誰でも楽しませるから大丈夫✌️
ノリ方も俺らに付いてきてくれるだけで大丈夫🔥✌️✌
1人で来ても大丈夫ぅぅぅーーー!!!😁😁😁

安心してくれ✨😎
過去3年間の嫌な事を全て、僕たちが忘れさせてあげましょう(笑)


それじゃツアーでまた帰って来るからね👊
またね、大阪ーー!!!!!!

YASS でやんす。
毎回何について話そうかと、おもてるでやんす。
明日は大阪でファンイベントでやんす。
沢山の人がきてくれるってすごいありがとうでやんす。

明日はみんなに楽しんで貰えたらって思ってます。

俺が楽しんでるよおにダンスって楽しいって、こーゆー現場って楽しいって。
おもてほしいでやんす。

もちろん、まだ子供の皆も、大人の皆も。

子供の気持ちでたのしんでほしいでやんす。

良き意味で、
大人になりなさいって言葉に騙されちゃだめでやんす。

自分のしたい事、楽しい事、に!
時間も、体も、お金も。
使ったら良いっておもてます。

嫌なことするなってことじゃなくて。
それはわかるでしょ?
ひっくるめての事。
その為に!その為って言葉があるようにんにん。

イノセント!!
イノセント!!
イノセント!!
イノセント!!
でやんす!!
さらばでやんす!!



↑このページのトップへ