月別アーカイブ / 2015年12月

はっΣ( ̄ロ ̄lll)❗❗❗❗❗




気付いたら大晦日ですね💦






最近やたらと『年末だからねー』と言ってしまうSHINSUKEです(笑)
image







そういえばLINE BLOGになって初めての投稿ですわ。






みんなも書いてたけど、俺も俺なりに今年を振り返る事にするよ😊






まずは今年変わった事。



環境



体型



意識




この3つが繋がって変化した年だったかな😊





環境はもちろんメジャーデビュー✨





そしてそれに伴いダイエット(笑)

今年いったい何回『痩せましたね』って言われたんだろう💡






そうやって試行錯誤しながらLIVEを重ねる事に増していく『みんな』への感謝と愛💡







なんだろう...







あっと言う間の1年間だったんだけど、ダンサー7人で活動していたのが遠い昔の様に感じる(笑)








それくらいスピード感と密度が凄かったって事だよね☺








とにかく今僕は幸せです😊








この幸せを来年はみんなに返すよ❗




1人でも多く




1回でも多く





みんなにありがとうを言うから






LIVE、握手会、ファンイベント



何でもいい!










受け取りにきてな😊✨







それではみなさん良いお年を...
image






✨\(゜ロ\)(/ロ゜)/✨









やっほっほっほっほーい


RYOでふ。



昨日のトレーニングでバチっと筋肉痛になっており、階段の登り降りですら辛い状態。

Toyotakaもgash!も昨日トレーニングしてたから、同じような状態になってるはず。3人一緒に階段歩いてたらスーパークソださい歩き方になること間違いなっしんぐーぐーぐー(笑)。







ちなみにトレーニングしてて気付いたんだけど、JUICEBOXに収録されてる



「 Flavor of B~YA-YA-YA~ feat. IMALU」



これを聴きながら筋トレすると、めちゃくちゃはかどる!!!!


サビのパートに入った瞬間、腹筋のスピードが倍に上がる。


















ような気がする。







まあでもそんくらいテンション上げてくれる曲ってこと👾



2016年、どこかのタイミングでこの曲も披露することになると思うから、皆今から楽しーーーーーーーーーーーーーーみに待っててくれーす💂💂








さあさあさあ、今日は今から踊り納め!


RYO+gash!、筋肉痛プルプルダンスで2015年をバチっと締め括りたいと思ってるよ💂💂


皆、年末も「JUICEBOX」沢山聴いてテンション上げて、いい年を迎えてね(^-^)




一人だけやたら跳んでる写真でお別れ(笑)
⬇⬇⬇
image




LINE BLOGのみんな、SHUNです!
アメブロからこっちに移行して初投稿になります!
これからも宜しくね。

さてさて、今日は12月30日。
やばい、もう今年が終わっちゃう。

オレは昨日が仕事納めでした!!
とある撮影やってんけど、また解禁出来るようになったらここでもお知らせするね。

今年はおれにとって「変化の年」でした。
ずっと今年を振り返っててんけど、
本間に今年は色んな人に出会えたと思うし
何よりもBeat Buddy Boiという最高なグループに加入出来た事。
2015年ひたすら突っ走ってきたし、それにファンのみんなも全力で応援してくれてて本間に感謝してます。
ありがとう。

BBB的にはデビューしてまだ一年も経ってないし、
来年も引き続き突っ走りたいなと思う!!


来年もみんなと最高の時間を共有出来る事、楽しみにしてるよ。
2016年もBBBを宜しくお願いしまああああす!

みんなも最高の一年にしてね!

それじゃあオレは大阪に戻るとしよう。


良いお年を!!

↑このページのトップへ